見出し画像

見よ:イスラエル人の**本当の**姿--子供たちを撃ち殺しながら笑う、卑劣で野蛮な獣たち

WORLD HAL TURNER 05 JANUARY 2024
https://halturnerradioshow.com/index.php/en/news-page/world/behold-the-true-nature-of-israelis-ghastly-savage-beasts-laughing-at-shooting-children

西側諸国は何十年もの間、イスラエルが「神に選ばれし者」であるなどと宣伝してきた。しかし、彼らの言動に目を向けると、イスラエル人は卑劣で野蛮な獣であることがわかる。 殺人獣だ。

以下は、イスラエル兵がTikTokを通じてガールフレンドに、自分たちが殺したパレスチナ人の子どもたちについて自慢している2本のビデオである。

一人目は「赤ちゃんを探しているが、もう赤ちゃんはいない」と豪語しています。「私は12歳の子供を殺しましたが、私たちは赤ん坊を探しています。」ここで、この恐ろしい野獣が自分が殺した子供たちについて笑うのを自分の目で聞いてください。

次に、別のイスラエル国防軍兵士は、2人のパレスチナ人の子供がサッカーをしているのを見た、「だから武器を持って彼らの頭を撃った」と自慢している。ここで、ご自身の目で見てください。

下は9歳のアラー・アブ・アシ君。最初の画像は、彼女が脊椎を撃たれたことを示すCTスキャンです。彼女はイスラエル国防軍の狙撃兵によって撃たれた。スナイパーの射撃は偶然ではありません。スナイパーの射撃は「巻き添え被害」ではありません。スナイパーショットは意図的です!

2番目の画像は、背中の脊椎に傷を負った遺体を示しています。

3番目の画像は、彼女の小さな体から取り出されたスナイパーライフルの弾です。

どのようなイスラエルの豚獣がこのようなことをするでしょうか?全員です!

これらは「神に選ばれた人」ではありません。私は、これらのイスラエル国防軍兵士たちは国民全体を明確に代表していると言えます。これが、いわゆる「イスラエル人」の本当な性質です。

誤解しないでください、これらの人々は「神に選ばれた人」ではありません。そのようなことをする人は誰も神と何の関係もありません。

彼らはサタン自身の子孫だと思います。殺人的で暴れる動物、たくさんあります。

イスラエル政府は悪の権化であり、武力で破壊されるべきだと私は思います。

もちろん、世の中には「自分たちは神に選ばれた民であり、やりたいことを何でもできる」と考えている精神的弱者が大量にいます。これは比類のないレベルの無知です。それも誤りです。

多くの人が私に聖書を教えてくれます。具体的には:

Gen_12:2 そして、私はあなたを偉大な国民とし、あなたを祝福し、あなたの名を偉大なものとします。そうすればあなたは祝福となるでしょう:
Gen_12:3 そして、私はあなたを祝福する者を祝福し、あなたを呪う者を呪います。そしてあなたによって、地上のすべての家族が祝福されるでしょう。 >

尋ねますが、私たちの中に、人間が作った「国家」を盲目的に支持することで祝福を受けた人がいるでしょうか。中東では?その「状態」があります。一度でも「祝福」を受けたことはありません。私たちに?地球上のすべての家族は、そのいわゆる「国家」に所属することによって祝福を受けてきたでしょうか?私はノーと言います!

しかし、上記の聖書の引用を私に指摘する人々は、離婚についてわざわざ調べようとはしません。ああ、そうです、神がイスラエルを離婚した場所です。

世代間のギャップに注意してください ... 第 12 章から第 32 章まで

創世記 32:28 そして彼は言いました、「あなたの名前はもはやヤコブではなく、イスラエルと呼ばれるでしょう。なぜなら、君主は神と人々に対して力を持っており、勝利を収めています。
創世記 32:32 したがって、イスラエルの人々は、太もものくぼみにある縮んだ筋を食べません。この日: ヤコブの太ももの縮んだ腱に触れたからです。
創世記 33:20 そして彼はそこに祭壇を建て、それをエレロヘ・イスラエルと名付けました。創世記 35:10 そして神は彼に言われた、「あなたの名前はヤコブです。あなたの名前はもうヤコブとは呼ばれません。イスラエルがあなたの名前になります。そして彼は」彼の名前をイスラエルと呼びました人々は悲しみ、非常に憤りました。なぜなら彼が愚かなことをしたからです。イスラエルではヤコブの娘と添い寝していた。
創世記 34:7 ヤコブの息子たちはそれを聞いて野から出てきました。

さて、再び離婚です。

「私は不貞行為を行ったイスラエルに離婚証明書を渡し、彼女を追い出しました。イスラエルの不道徳は彼女にとってあまり重要ではなかったので、彼女は土地を汚し、石と木で姦淫を犯しました。このようなすべてにもかかわらず、彼女の不忠実な妹ユダは心から私のもとに戻ってきたのではなく、見せかけだけでした。」 (エレ 3:8-10)

「神から出た」者は誰も、上にいるイスラエル兵たちが笑い飛ばす、子供を殺すという野蛮行為を犯す可能性がある。

もしあなたが、これらの人々が敬虔に行動している、あるいは「神に選ばれた」と思うなら、そうなると、神聖さのねじれた定義ができてしまいます。

ああ、これはある種の異常だとは一瞬も思わないでください。それはルールの例外だということ。そうではない。ほんの 2 日前の夜に亡くなった子供たちと無実の民間人がさらに増えました:

イスラエルという "国家 "がやっていることは、明白な、計画的な、殺人だ。 一人残らず。毎日。日。

パンチライン

イスラエルが戦闘機を使って2000ポンドの爆弾を住宅、アパート、学校、病院、モスク、教会に投下し、ガザ地区北部を取り壊す中、イスラエルの弁護士は今、イスラエル政府にパレスチナ人がガザ北部に戻ることを許可する義務はないと言っている!

イスラエルの弁護士でさえ、自分たちがゲスであることを示している!

しかし、アブラハムやその胤であるヤコブとはまったく関係のない人々に何を期待すればいいのだろうか?「イスラエル」を自称する人々は「イスラエル人」ではなく、偽者のハザール・アシュケナージなのだ。 彼らは実際のセム人の後ろに隠れているので、誰かが彼らを批判すると、「反ユダヤ主義」と叫ぶことができる。 しかし、アシュケナージはセム人ではない。ネタニヤフ、ギャラン、ベ・グヴィール......はヨーロッパ系/トルコ系だ。 彼らもまた、ヤコブの家、イスラエルへの権利を主張しない偽者なのだ。

国家全体、そしてその人口の約90~95%が偽者の「ユダヤ人」であり、本物の「ユダヤ人」ではない。 イスラエルという 「国家」全体が忌むべきものなのだ。 そして今、彼らは子供を殺すことを笑っている。子供の頭を撃ち抜く。これはプロパガンダではなく、彼ら自身の口から発せられた言葉なのだ。

もしあなたが、このような人殺しの凶悪犯を支持しているのなら、何か根本的に間違っている。
--------------------------------------------------------------------------------------


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?