見出し画像

プーチン大統領は本当に反対を支配しているのか…それとももっと悪いのか?

Posted on April 2, 2022 by State of the Nation

いや、そんなことはない!

そして、そのような嘘を押し付ける者は、ウクライナ戦争を引き起こした反逆のネオコン・シオニストに代わって、米軍や情報機関のために働いている可能性が高い。
彼らは、ロシアが十分に不安定になり、政権交代を実行するまで戦争を継続させようとする。 
ロシア国民が、進行中の意図的な経済崩壊によって軟化したときだけ、卑劣な犯罪者たちは、CIAと連携した本格的な有色人種の引き金を引くことになる。革命です。

SOTN編集者注:このAlt Mediaプラットフォームは、 「新世界秩序」 アジェンダの実施におけるロシア (およびプーチン) の真の役割について、かなり前から記事を書いてきた。しかし、競合する時間の要求が繰り返し介入しており、特に毎週起きている地球を揺るがすような出来事の集中砲火は今も続いている。そこで、とりあえずの参考として、以下の記事をパネルディスカッション動画と一緒に掲載することにした。

下のビデオディスカッションをご覧になる前に、今インターネット上で最大の疑問であるSOTNプレビューをご覧ください。プーチン大統領は本当にコントロールされた野党なのか...あるいはもっと悪いのか!

第一に、プーチン大統領は、自らの極めて重大な行動と明白な言葉によって、グローバル化したニュー・ワールド・オーダーをひっくり返した。彼はダボスの群衆を何度も痛めつけることになった。プーチンは、WEF(ダボス会議)が象徴するものを何度も破壊し、今では戦争犯罪の容疑で捜査されており、世界の舞台から永遠に姿を消すことになる。

プーチンが何年もWEFの会合に出席していたからといって、彼の現在の立場がどうであるかはわからない。 実際、プーチン大統領と首相は、1999年以来、シオ・アングロアメリカ枢軸によって遠隔操作で作られた収容所群島からロシア連邦を抜け出し、ロシア国民の手に渡すために、非常に不愉快なことをたくさんしなければならなかった。参照してください。プーチンのロシア:英米枢軸と彼らの新世界秩序への完璧な箔付け

過去の暴露によって与えられた歴史的知識と正しい理解によってのみ、誰もがプーチンが直面していることを正しく理解することができる。今日彼が直面していることです。

プーチン大統領は地政学的なチェスのグランドマスターであるため、 「グレート・ゲーム」 として知られる、人類史上最大かつ最も複雑な地政学的チェスゲームを観戦する観客の目を通して、彼の行いを見てみよう。覚えておいてほしいのは、その特定のゲームをプレイするには、激しく対立する2つの側が必要だということだ。したがって、プーチンのライバルたちは、プーチンがNWOのアジェンダを支持していないにもかかわらず、支持しているように見える動きをするように強要することができるのである。

政治が奇妙な仲間を作るというのは全くその通りである。 プーチンとトルコの狂人レジェップ・エルドアンとの関係を見ればわかる。 プーチンは、泥棒よりも太い世界的な犯罪者や腐敗した企業を相手にしなければならないのだ。 彼らが結託してロシアを征服しようとするとき、今のように、プーチンは女王と特に王の両方を守るために可能な限りのことをしなければならないことを理解しよう。 それは、政治的に利己的、あるいは専制的にさえ見えるかもしれない、ある種の動きや不可解な作戦を行うことを意味するかもしれない。

見てください、プーチンは、ウクライナの国土からの本格的なバイオ攻撃を防ぐために 「特別軍事作戦」 を行うという途方もない危険を冒すことによって、今後ロシアの戦争犯罪のために彼を毎日のように偽証する機会を敵に与えてきました。民間人に対して行われたこれらの偽旗戦争犯罪は、実際にはウクライナのナチとネオナチのアゾフ・バタリオンを使った米英・EU・NATOテロリスト集団によって行われている。イスラエル軍、傭兵、モサド:米特殊作戦・CIA暗殺部隊:英国GCHQ&MI 6:フランスのDGSEとドイツのBNDは、洗練された先進的な作業と汚れた作業を行います。次のとおりです。

ウクライナからのドイツのスパイチーフの避難は、
ベルリンが実際にどれほど警戒しているのかを示しています

トラップされた!!! アメリカとイギリスの軍事「顧問」、
さらにマリウポリのアゾフ大隊とのフランスのインテルの作戦–
現在ロシア軍に捕らえられている

ウクライナのイスラエル軍、シオニスト銀行家
が殺害されたウクライナ人とロシア人から臓器を摘出


肝心な点は何ですか?

プーチン大統領とその国民は、今この瞬間にも、自分たちの国のために...命をかけて戦っている。プーチンがNWO世界主義者陰謀団に捕らわれた場合、彼らは彼が21世紀の 「ヒトラー」 として永遠に知られるような方法で彼が終結されることを確実にするだろうが、彼らは彼がヒトラーよりはるかに悪い者であることを明らかにするだろう。

明らかにプーチンは、ここで何が問題になっているかを正確に知っている。したがって、もし彼が特定の文脈では野党として管理されているように見えるとしても、それは彼がロシアを守り、国民を守るために利用できる他の対応や行動がないように仕向けられているからにすぎない。

プーチンが戦っている敵がいかに手ごわいかを読者が理解して初めて、彼の極めて困難な苦境を理解することになるだろう。この名前が間違っているグレートゲームは、地球上で最も卑劣な部族との血みどろの確執を含むからです。これらの悪魔的な存在の犯罪的陰謀の深さと広がりは、MADウォーモンガーズと彼らの 「嘘の帝国」 を読むことによってのみ理解することができます。

State of the Nation
April 2, 2022

注:以下は、この同じ質問についての啓蒙的なパネルディスカッションを含む前述の記事です。

パネル:「ロシアと大リセット-抵抗か共犯か?」

トム・ルオンゴ
GOLD GOATS'N GUNS

4月1日、Unlimited HangoutのWhitney Webbの主催で、ロシアとプーチンが世界経済フォーラムのGreat Resetのためにコントロールされた反対勢力かどうかという、パネルディスカッションをする機会があった。

私とマシュー・エレットは正気の側にいて、ライリー・ワガマンとイアン・デイビスはスパイ映画のうさぎの穴に落ちていた。

誰もが知っている経歴や経歴へのリンクはOffGuardian.comにある。

このパネルでMattと私が指摘した多くの点に加えて、十分に説明されなかったことの1つは、フィールド上のこれらの主要なプレイヤーのいずれにも一枚岩は存在しないということがある。

ロシアはユニットではない。中国はユニットではない。私が定義したダボスでさえ、一つの単位ではない (私の見解はポッドキャスト#75を参照) 。世界経済フォーラムの賛否両論という単純な (そして虚偽の) 二分法の下で、COVID-19に対するすべての行動をひとくくりにすることは、不誠実かつ素人臭い。

なぜなら、ロシアと中国がライリーやアイアンが示唆したように、世界制覇に向けて拡大的または、攻撃的な姿勢をとっていることを示すものは何もないからである。彼らが同様の監視システムを構築しているのは、彼らが本質的に権威主義的な政府だからかもしれない。

しかし、それはダボス会議とその他の西側諸国が、明らかに自分たちの特異なシステムを世界中で動かしたいというボーグ的な野心を抱いていることを意味してはいない。

しかし、ライリーとアイアン、現在のシステムが同じであることを恐れるあまり、個々の俳優の忠誠心や歴史などを無視して何度も何度も議論を重ね、深く見ない限りもっともらしい分析を行っている。

個人的な偏見と、率直に言って神経症に支配されて、結局のところ、彼らが完全に恐れている人々のために水を差す以上のことは何もしない、このような時代において、彼らは最悪の種類の役に立つ愚か者だと私は思います。

しかし、まあ、誰にでも趣味はあるものだ。

しかし、流れの中で私が彼らに同情していると言うのは本心である。私たちは皆、この人たちが追い求める未来に怯えているのです。恐ろしいことです。

私は連邦準備制度をとても恐れていたので、彼らはみんなクローゼットのオーストリア人で、現実の経済レバーを操作して走り回っているのだと思い始めました。

何だと思う?当時の私は正真正銘の変人だった。もっと金は必要なかった。治療とベータ遮断薬が必要だった。

私の恐怖心は、理性に基づいた戦いの計画を立てるのに何の役にも立ちませんでした。家庭生活や結婚生活、有能な父親であることに何の役にも立たなかった。自分勝手で、もっと言えば、自己中心的な行動でしかなかったのだ。しかし、悲しいかな、私たちは皆、恐怖を克服する力を得るために、そして、建設的に貢献する自分自身の方法を見つけるために、このような経験をしなければならないのです。

そして、もし私たちがこの行動を特定し、それが何であるかを強調しなければ、これらのダボスの野郎たちに対する急成長しているポピュリストの反乱を、私たちが彼らを駆り立てて回っているまさにその瞬間に分裂させることになるだろう。

プーチンがダボス会議の二重スパイとは、文字通り、イシュタル以来、私が直面してきた最も馬鹿げた考えである。

このテーマについて話すのはこれが最後です。デクスター・ホワイトと私はロシア・ウクライナ戦争が始まって以来、情報の質について話してきた。これほどひどい状況は見たことがなく、文字通り西側世界全体が狂ったようになっている....

....マッドハウス!

関係者の皆様に感謝します。思っていたよりうまくいったが、この件はもう終わりにしよう。ここには対抗すべき本当の悪党がいる。下の写真をクリックすると、イベントの様子を見ることができます。

https://www.rokfin.com/post/80978/Panel-Russia–the-Great-Reset–Resistance-or-Complicity

ヴィクトル・オーバンが今週末ハンガリーで勝利することを願っています

___
https://tomluongo.me/2022/04/02/media-russia-the-great-reset-resistance-or-complicity/

このエントリはUncategorizedに投稿されました。パーマリンクをブックマークします。

________________________________________________



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?