見出し画像

人為的気候変動の嘘はとっくの昔にバレてるのに…

結局奴らは無理推しをしてくる

なぜこんなに馬鹿げていることを押し付けれるのか?
それは人々が受け入れるからなんです。
こんなに分かりやすい詐欺なのに多くの人が受け入れるからです。
その人達は職場に属していて、その企業がカーボンニュートラル政策を受け入れ方針にしている。もういい加減にやめませんか?全ては嘘なんです。その嘘を受け入れることで自社の首も締めることになり、当然従業員も、その家族も締め付けられることになります。

これは偽パンディミックで実験的mRNA毒💉をごり押しされたのと同じです。もう気がついたでしょ〜?従っていると命さえ奪われるってことが。

気がついている人は隣の人に伝えていこう。そして黙って従うことは、奴らのお手伝いをしているってことだと認識を持ってもらおう。

そんな「気候変動詐欺」を説明する記事が今回目に止まったのでメモしておきます。最後は一人ひとりの意識の問題です。


「科学」生物兵器気候変動陰謀人口減少地球工学地球温暖化政府軍事プロパガンダテクノクラシー

「気候変動」の愚かな狂気/C02 デマ:

地球を救うために牛を殺せ!」


2023 年 7 月 18 日

著者: ゲイリー・D・バーネット

スカイフォーリング

「専門家らは、空が落ちるだけでなく、地球温暖化によって私たち全員が死ぬことに同意します。気候専門家のチキン・リトル氏によると、SUVは主な原因であり、海面上昇の一因となっているという。吹雪の中で話した同僚のアルゴアもリトルの意見に同意した。」

デイリー・アラミスト

主流メディア、政治家、非科学的な「科学者」、偽環境ホラ吹き、邪悪な国連、非合法なIPCC、そしてかつて10代のビンボーで無知だったグレタ・トゥンバーグが、人間の正常な活動が「地球」を破壊しているという情け容赦のないわめき散らしを演出したマーケティングを鵜呑みにしている不条理なバカどもを追い払うために、私はここでまともな論理で私のコメントを前置きしなければならない。そうではないのだ!

地球の気候は定期的に変化している。そう、異常気象は、近い過去のことを考えれば、しばしば起こっているように見える。そう、温暖化と寒冷化は時間の経過とともに起こるし、何百万年、何十億年前から起こっている。確かに、特定の人間(政府、悪意のある「科学者」、NGO、軍、その他多くの極悪非道な個人や組織)は、天候を操作して私たちに害を与えることができる。私はこれを、すべての庶民と自然を犠牲にして地球を支配しようと望む、邪悪な嘘つき、宣伝者、人口減少の怪物、優生主義者、技術者への意図的な侮辱として提示する。

最新の不条理は、決して新しくもユニークでもないが、アイルランド政府が「『炭素』排出による『気候変動』の原因になっている」として、健康な牛20万頭を淘汰(殺処分)するという計画である。このナンセンスを真に受けたり、受け入れたり、無視したりする者は、自発的な人間絶滅への門戸を開いていることになる。牛も人間も食べ、生き、C02を排出していることを理解できず、世界全体では牛よりも人間の方が8倍も多いこともわからないとは。この狂気の環境保護バカに言わせれば、人間を殺すことは牛を殺すことよりも「地球を救う」努力に効果的だということを、なぜ誰も理解できないのだろうか?オナラから「地球を救う」ことが主目的なら、なぜ人間を含むすべての動物を殺さないのか?

人間は牛よりも多くの二酸化炭素を排出するだけでなく、膨大なエネルギーを消費し、車を運転し、飛行機に乗り、汚染する工場を建て、採掘し、信じられないようなプラスチックやゴミの山を作り、地球を前代未聞のレベルで破壊する戦争を続け、人口増加では牛を極端な差で上回り続けている。牛は息をし、屁をこくだけなのに、なぜ何の罪もない動物たちを殺すのだろう。なぜ本題に入らず、人間を大量に殺し、もうすぐ絶滅の危機に瀕するボス・タウラス(ウシ)を救わないのだろう?(牛)このインチキ「気候変動」のでたらめさがわかってきただろうか?「気候変動」を推し進めるクズどものほとんどが飲み込んで信じているナンセンスは、天文学的なレベルまで不条理の範囲を広げている。

さらに悪いことがある。非常に愚かなアイルランド農務省とアイルランド環境保護庁による、この信じられないほど有害で馬鹿げた計画は、殺された牛1頭につき5,000ユーロ(5,622ドル)を支払うというものだ。覚えておいてほしいのは、20万頭の牛は地球上の牛の総数の0.02%に過ぎないということだ。これを「気候変動」という詐欺的な概念に対する正当な戦いだと考えるバカがいるだろうか?この価格では、家畜を殺した農家に支払うだけで11億2500万ドルかかる。(この価格では、地球上のすべての牛を殺すには5兆5,250億ドルかかる)しかし、これらの家畜を処分するためのコスト、そのために使われる膨大なエネルギーと汚染、食料と乳製品の損失、供給の減少、そして確実に起こる極端な価格上昇はどうなるのだろうか?これらの損失はどのように補填され、この空白を埋めるためにどれだけのエネルギー増加が必要になるのだろうか?

ほとんどの人が、この問題を些細なことだと考えているかもしれないが、それはあなたにとって重大な間違いだ。権力者たちは、動物の殺処分をやめようとは考えていない。彼らは、あなたが食べるもの、あなたが行くことを許される場所、あなたが使うことを許されるエネルギーの量、あなたが冬に暖をとることを許される暖房の量、あなたが割り当てられた通貨単位(CBDC)をどのように使うか、あなたが許される医療の量、あなたが住む場所、さらにはあなたが子孫を残すかどうかのコントロールまで、あなたの生活のあらゆる面を完全にコントロールしようとしているのだ。

この問題の本質に迫り、無知で哀れで無関心な人々を蝕む嘘とプロパガンダを廃棄してはどうだろう。天候はコントロールされており、人類と自然に大きな害を及ぼしており、この地球だけでなく、地球上のあらゆる生物に信じられないほどの損害を与えている。これは人間の正常な行動の結果ではなく、これまでもそうであったこともない。支配階級である「エリート」たちが、すべてをコントロールするために、偽りの気候物語を使って大衆の恐怖を作り出すことを選んだのだ。これは、人類を支配するために利用されている究極の偽「緊急事態」である。

国家による気象ジオエンジニアリング、グラフェンの雨、指向性エネルギー、気候修正攻撃、HAARP技術による電離層の加熱、雲の種まき、成層圏エアロゾル噴射による金属や毒物の空への散布(ケムトレイル)、そしてハリケーンや地震の破壊的性質を人為的に作り出し、強化することなどが挙げられるが、これらに限定されない。確かに、現時点では知られていないが、他にも破壊的な気象操作が行われている。軍の技術力は隠されており、多くの人が信じているよりもはるかに進んでいるからだ。さらに、有毒化学物質の放出、生物兵器、グリホサートなどの致死性物質による地球の土地と水の継続的な汚染も進行中である。気象は今や人類に対する主要な武器であり、すべての農業と食料生産を独占するために利用されている。

この邪悪な「気候変動」モンスターの標的になるのは牛だけではない。だから、牛を殺せば誰かが救われるとか、この地球が救われるなどと考えるのは、まったくおかしな話であるだけでなく、これはプロレタリアートの群れ全体に対する、より広範な攻撃の始まりに過ぎないという兆候なのだ。彼らは牛から始めようとするかもしれないが、その残虐行為が許されるなら、次はおそらくあなたやあなたの家族もそうなるだろう。

二酸化炭素(C02)は人間の生存に絶対不可欠である。これがなければ、地球上のすべてのものが死んでしまう。光合成のプロセスを通じて、木や植物の葉は太陽の偉大なエネルギーを利用してこの二酸化炭素を植物に供給し、生命を維持する酸素を生成する。1本の大木が排出する二酸化炭素を利用して、人間数人が1日過ごすのに必要な酸素を作り出すことができると言われている。また、植物は空気を浄化し、環境への悪影響を減らすために二酸化炭素を貯蔵する。このプロセスがなければ、酸素は供給されなくなってしまうからだ。もし二酸化炭素がなくなれば(ネット・ゼロという愚かな言葉が使われている)、すべてのものが死んでしまう。今度、「気候変動」をわめき散らしている人たちが、「地球を救う」ために(人間も含めて)すべての動物を殺すことを提唱しているのを耳にしたら、このことを覚えておいてほしい。

この地球と地球上のすべてのものを救うために必要なのは、すべての支配者と政府をなくすことなのだ!今度、自分を支配しコントロールする主人(どんな主人でもいい)を「選ぶ」投票を選んで、自分自身の破滅を永続させるときは、そのことを考えてみてほしい。政治家を淘汰し、牛を救う方がいいのだ。

「ほとんどすべての歴史は、次から次へと陰謀の跡が絶えることがない。陰謀は普通であり、例外ではない。」

G・エドワード・グリフィン

参考リンク

アイルランド政府、「気候変動目標」達成のため健康な牛20万頭を殺処分へ

呼吸やおならによる二酸化炭素は「地球温暖化」の心配はない

牛を責めるなよ

世界の牛頭数(年別)

ケムトレイル: 決して存在しなかった陰謀論

一本の木の力

地球工学ウォッチ

HAARPとスカイヒーター

________________________________________________

Copyright © 2023 GaryDBarnett.com

________________________________________________

関連記事

人為的な活動が原因か?それは大きな嘘です😎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?