ファイザーのCOVIDワクチンは研究によるとあなたのDNAを変えます

BY THE EXPOSÉ ON SEPTEMBER 22, 2022
https://expose-news.com/2022/09/22/pfizer-covid-vaccine-alters-your-dna/

スウェーデンの研究では、ファイザー/バイオンテックのコビド注射に含まれるmRNAが細胞に浸透し、6時間以内に人間のDNAにメッセージを転写し、我々自身のDNAを変化させることが実証・確認されています。

2021年10月に発表されたスウェーデンからの先行研究では、スパイクタンパク質が私たちの細胞の核の中に入り込み、私たちの細胞が傷ついたDNAを修復する仕組みを損なわせていることがわかりました。この研究については、The Highwireがグラフィックも含めてわかりやすく解説した動画を作成しましたので、スウェーデンからの最新研究の意義を理解するためのきっかけとして、ここに掲載します。

先行研究

ファイザー/バイオエンテックのCovid mRNA注射剤(BNT162b2)の前臨床動物試験では、ラットの肝臓に対して、肝腫大、空胞化、酵素値(γGT、AST、ALP)上昇などの可逆的影響が確認されました。 ファイザーがEMAに提出したBNT162b2に関する評価報告書では、ラットを用いた研究により、内容物が注射部位にとどまらず、「ワクチン」総量の比較的大きな割合(最大18%)が肝臓に行き着くことが実証されています。

2021年5月のMITの科学者による別の研究では、SARS-CoV-2 RNAが逆転写されてヒト細胞のゲノムに組み込まれ、キメラ転写物として発現できることが示された。 当時、企業メディアや企業科学の関係者は誰も疑問に思わなかったようだが、この研究結果は、これと同じ逆転写がコビド注射のRNAでも起こるのではないかという疑問を生じさせるものである。

ABC 10 Newsは、このMITの研究が発表された直後に報道した。

ABC10ニュース コビット19がDNAを変化させることを示唆する研究、2021年5月13日 (3分)

逆転写って何?

百聞は一見に如かずということで、レトロウイルスの一種であるHIVの逆転写の仕組みを紹介したビデオを紹介します。 少し古くて単純すぎるかもしれませんが、HIVが細胞に感染し、逆転写酵素と宿主の細胞機構を使って自己複製を行う様子が描かれています。

HHMI BioInteractive: HIVライフサイクル 2016年10月5日(5分)

注射スパイクタンパク質の逆転写に関する初の研究

動物実験とMITの研究結果を受けて、ルンド大学のスウェーデンの科学者グループは、ファイザー/バイオンテックの注射剤(BNT162b2)がヒト肝細胞に与える影響と、ファイザーがコード化したスパイクタンパク質RNAがDNAに逆転写できるかどうかを調べる研究を実施しました。この研究は、「Intracellular Reverse Transcription of Pfizer BioNTech COVID-19 mRNA Vaccine BNT162b2 In Vitro in Human Liver Cell Line(ヒト肝細胞株におけるファイザー BioNTech COVID-19 mRNA ワクチン BNT162b2 のインビトロ細胞内逆転写)」として、2022年2月25日に発表されたものである。

「本研究では、BNT162b2がin vitroでヒト肝細胞株Huh7に及ぼす影響を検討した。」と研究著者は記している。

この研究では、mRNA注射が、ヒト肝細胞株Huh7に入ることができ、注射のmRNAは、細胞がそれにさらされた後、6時間という速さで、DNAに逆転写されることを発見しています。

「逆転写のメカニズムとして考えられるのは、内因性(細胞内)の逆転写酵素LINE-1を介するもので、LINE-1の核内タンパク質分布はBNT162b2によって上昇する 」と、研究著者らは書いています。

「Huh細胞は、「不滅の」肝腫瘍細胞で、愛情を注げば無限に増殖します。」とJessica Roseは説明しています。「LINE-1は、私たちが保有している逆転写酵素で、ゲノムの~17%を構成しています!」

「我々の研究は、[ファイザーのmRNA注射] ... DNAに逆転写できることを示し、[注射]由来のDNAが宿主ゲノムに統合されてゲノムDNAの完全性に影響を与え、それが遺伝毒性副作用を媒介する可能性があるかという懸念を生じさせるかもしれません 」と述べています。

Pfizer BioNTech COVID-19 mRNA Vaccine BNT162b2 In Vitro in Human Liver Cell Lineの細胞内逆転写、ディスカッションセクション、Alden et al、Lund University, Sweden、2022年2月25日。

以下のビデオでは、Dr. BeenのホストであるMobeen Syed博士が、この研究を平易に解説しています。 タイムスタンプ8:17から、逆転写、Huh7細胞、LINE-1遺伝子発現、LINE-1タンパク質、そしてこれらが意味することを9分間に渡って説明しています。

DrBeen医療講演会。ファイザーワクチンが肝細胞でDNAになる。(スウェーデンの体外研究)、2022年2月26日(26分)

論文はこう結んでいます。「我々の研究は、Covid-19 mRNAワクチンBNT162b2のヒト肝細胞株への影響に関する最初のin vitro研究である。BNT162b2が細胞内に素早く入り込み、その後細胞内でBNT162b2 mRNAがDNAに逆転写される証拠を提示します。」と結んでいます。

この研究に言及して、Peter McCullough博士がツイートしています。「Alden et al, Lund University, Sweden, は、我々の最悪の恐怖の一つを裏付けています。 危険なスパイクタンパク質をコードする外因性(細胞外)遺伝物質がヒトゲノムに逆転写され、病気を促進し、致死的なスパイクの長期にわたる構成的発現/合成の可能性がある。」とのこと。

これは最初から計画されていたのだろうか?

これは計画されていたのか、という疑問に答えるために、以下に遺伝子編集に関する悪名高い人物の言葉を抜粋してみました。 これ以上のコメントは必要ない。これらの抜粋は自分自身を語っている。

チャーリー・ローズとのインタビューで、クラウス・シュワブはこう語っている。「この第4次産業革命の違いは、あなたがやっていることを変えるのではなく、あなたを変えるということです。 遺伝子編集を例にとると、変わるのはあなた自身です。そしてもちろん、これはあなたのアイデンティティに大きな影響を与えます。」

クラウス・シュワブ、チャーリー・ローズ・ショーに出演(2015年)
(2分)

もっと見る :チャーリー・ローズ・ショー、クラウス・シュワブ

「すべての細胞には、メッセンジャーRNA、略してmRNAと呼ばれるものがあり、遺伝子のDNAからタンパク質に重要な情報を伝達しています。この重要な情報によって、細胞が何をするかが決まります。ですから、私たちはこれをOS(オペレーティング・システム)と考えています。.... もし、それを変えることができたら、、、もし、1行のコードを導入したり、変更したりできたら、、、インフルエンザから癌まで、すべてに深い影響を与えることが判明しました」

TEDxBeaconStreet: 遺伝子のコードを書き換える。がん治療の実現に向けて、タル・ザクス、2017年12月8日(10分)

続きを読む: ボムシェル。Moderna最高医学責任者、mRNAがDNAを変化させることを認める 2021年3月12日

2020年4月30日のアンソニー・ファウチとのインタビューで、ビル・ゲイツは「RNAワクチン」という新しいアプローチを追求することに特に興奮していると述べた。ゲイツは、「あなたの免疫システムがそれらを攻撃することを学ぶことができるようにインフルエンザウイルスの断片を含むインフルエンザ予防接種とは異なり、RNAワクチンはあなたの体に、ウイルス断片を自分で作り出すために必要な遺伝コードを与える 」と説明しました。

この頃、ゲイツは、彼の 「RNAワクチン 」のプロモーションビデオを作りました。

ヴェルト ビル・ゲイツ氏、Covid-19とワクチン開発競争について説明 2020年5月4日(2分)

Forbesは2021年11月29日、Steven Salzbergの記事「Yes, The Vaccine Changes Your DNA(そう、ワクチンはあなたのDNAを変えるのです)」を掲載した。「A Tiny Bit. That's A Good Thing. (A Tiny Bit. それは良いことです。)」と題した記事を掲載しました。  そしてその後、記事のタイトルを 「Covid Vaccines Don't Alter Your DNA - They Help Choose Cells to Strengthen Your Immune Response (コビットワクチンはDNAを変化させない-免疫反応を強化する細胞の選択を助ける )」に改めた。

著者は、記事の内容は一切変えずに、ワクチンが「あなたのDNAを変えない」ことを強調するために見出しを変更したのです。

続きを読む: フォーブス、mRNAワクチンがDNAを変化させることを認め、その後見出しを変更、2021年12月2日付

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?