見出し画像

ミシガン大学のインフルエンザの流行は、COVID-VAXによって誘発された免疫システム障害の最初の波を示します。Vaxから始まる死の波

NATION
NEWSDESK
16 NOVEMBER 2021

画像1

10月4日、イリノイ州のネイサン・トンプソン博士は、COVID-19ワクチンを接種した患者に免疫系障害の兆候が見られることをビデオで紹介し、COVID-19ワクチンに致命的な問題があることを初めて示唆しました。 現在、ミシガン大学のキャンパスでインフルエンザが大規模に発生しており、彼の懸念が真実であることを証明しているかもしれません。 COVID-19ワクチンによって免疫システムが破壊され、他のウイルスに殺されやすくなっているのではないかというのです。

トンプソン博士はイリノイ州で健康クリニックを経営している。 10月4日、彼は16分間のビデオを公開し、COVID-19ワクチンの接種前と接種後に、彼の患者がどのようにして免疫システムの機能をモニターすることを許可したかを説明した。 結論から言うと これらの患者の免疫システムは、ワクチンを接種する前は問題ありませんでした。 1回目の投与(ジャブ)後、免疫系はCD3およびCD8 t細胞が上昇し、体内に存在しないものに立ち向かうという期待通りの反応を示しました(COVID-19ワクチン)。しかし、これらの患者が2回目のワクチンを接種した後、彼らの免疫系は「人類の歴史上一度も起こったことがない」と言うようなことをしたのです。つまり、CD3とCD8 t細胞のレベルが急落し始め、将来、他のウイルスと戦うために必要なレベルをはるかに下回ったのです。

トンプソン博士は、これらのT細胞レベルが正常に戻らない限り、彼の患者は将来ウイルスをかわすことができないことに気付くであろうことを明らかにしました。

彼のビデオは以下のとおりですが、その前に、ミシガン大学アナーバー校のキャンパスでインフルエンザ「A」が発生したことがニュースになりました。何百人もの健康な大学生が突然猛威を振るったためです。インフルエンザ、彼らを非常に病気にします。典型的な若くて健康な人が遭遇すると予想されるよりもはるかに病気です。

Yahoo Newsはこの記事(こちら)を次のように伝えています。

『インフルエンザはミシガン大学のアナーバーキャンパスを席巻しており、10月6日以降、大学のヘルスサービスで528人の患者が診断された。

11月8日の週だけで313人の患者が確認され、その週のインフルエンザ検査の37%が陽性であったという、あまりにも突発的で大規模な発生であるため、連邦政府の保健指導者たちの注目を集めています。

米国疾病管理予防センターの調査チームが今週キャンパスに来て、ウイルスの広がりや今年のインフルエンザワクチンの有効性について詳しく調べようとしています。』

このインフルエンザ発生の記事を最初に読んだとき、私たちはトンプソン博士の警告ビデオが大きな意味で現実のものになっているのではないかと思いました。 ミシガン大学のキャンパスにいる子供たちは、VAXEDで免疫システムが不十分になっているために、とても大きな病気になっているのではないか?

私たちはまず、Googleに「ミシガン大学のCOVID-19に対するポリシーは何か」と尋ねました。 検索の結果、大学のウェブサイトへのリンクが表示され、7月30日にミシガン大学が「Mandatory Vaccine Requirement」(ワクチン接種の義務化)を発表していることがわかりました(こちら)。ここに関連情報のスクリーンショットがあります。

画像2

上の写真のように、その学校に通う**すべての**子供たちがワクチンを受けることが義務付けられています。 ということは、現在インフルエンザにかかっている子供たちは、**全員**ワクチンを接種しているということになります。

ワクチンの影響で免疫力が低下し、体がインフルエンザを撃退できなくなっているのではないでしょうか?

もしそうだとしたら、将来的にはどうなるのでしょうか。 このまま免疫力が低下し、病気を防ぐことができなくなってしまうのでしょうか。

CD8 T細胞が不足すると、体内に侵入してきたウイルスを退治する仕組みができません。

トンプソン博士のビデオでは、COVID-19ワクチンを接種した患者が、免疫システムの悪化に苦しんでいるという発見が紹介されています。 トンプソン博士の結論が正しければ、今後世界では、COVIDワクチンによって免疫システムが破壊されてしまったために、健康な人たちが、通常であればかわしてしまうようなウイルスに感染して死んでしまうという事態が次々と発生することになります。

動画へのダイレクトリンク

UPDATE 9:35 AM EST --

一方で、ワクチンのトラブルは、政府が隠蔽するのが難しくなっています。 アイルランドでは、政府は今、「彼らはちょうど......を認識した」と国民に伝えるこのようなサインを出しています。

しかし、このウェブサイトや他のサイトが何ヶ月も前からこれらのことを報告していたとき、「ファクトチェッカー」はそれを「誤報」だと主張しました。 ソーシャルメディア企業は、このようなことを言うのは「有害」だとして、そのような投稿を検閲しました。 結局のところ、私たちは正しく、彼らはすべて間違っていたのです。

画像3

コロナウイルス
COVID-19

ワクチン接種対象者

コビド19の予防接種を受けるために名乗り出てくださった皆様
コビド19の予防接種を受けてくださった皆様、
地域社会の安全のためにご協力いただきありがとうございます。
この度、稀な副作用が報告されました。

ワクチンの副作用は以下の通りです

>頭痛
>生理不順
>ベル麻痺
>血栓症
> 心筋梗塞および脳卒中
>突然死

副作用が発生した場合は、以下に報告してください。
健康製品規制局-www.hpra.ieで担当のGPにお問い合わせください。

ムインティルナ·アイレオン
アイルランドの人々
ALERT(警告)

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?