コロナ危機:「過疎化」はすでに始まっていますか?

ホームページ(デスクトップ版)のトップバナーにある「ウェブサイトの翻訳」ドロップダウンメニューを有効にすると、すべてのグローバルリサーチの記事を51の言語で読むことができます。 

Instagramの@crg_globalresearchにアクセスしてフォローしてください。

画像1

ビル・ゲイツが彼の魅惑的な笑顔で悪名高いことを言ったことを覚えておいてください。私がもういない場合でも、システムはセットアップされており、私なしで続行されます。これは逐語的ではなく、文脈上の引用です。残念ながら、これや他の同様の反流物語の参照への参照はインターネットから削除されました。

それは大規模な非難の努力の一部です。もちろん、オルタナティブメディアを非難することなく、計画は失敗に終わります。主流メディアとソーシャルプラットフォームは、偽の犯罪的なコロナの物語を広め続けるために、数億ドルで購入されています。

その計画は恐ろしいものです。それは、巨大で強制的な「予防接種」の背後にある真実の広報の歪みです。「誰もがドライブする必要があります」は非常に巨大で、生存率が99.9%で、一般的なインフルエンザ(0.3%– 0.8%)とほぼ同じくらい致命的であるため、まだまっすぐに考えることができる人は誰でもその背後にあるものを不思議に思う必要があります。本当の議題は何ですか?

英国政府は、2020年のCovid-19に関連する通信、プロパガンダを読むために1億8400万ポンド以上を投資しました、内閣府の数字が示しています。2022年までに少なくとも3億2000万ポンド(約3億8000万米ドル相当)を計画していると言われています。こちらをご覧ください。

画像2

では、2021年の終わりまでにすべてが終わると何度か言ったボリス・ジョンソンは、どれほど信じられますか?彼はまた警告しました、しかし、私達は決して古い通常に戻ることはありません、新しいまたは一つの世界秩序(OWO)がこのユニークな共同の機会から現れるでしょう。

世界経済フォーラム(WEF)の「父」であるクラウスシュワブが発したのと同じ言葉で、グレートリセットの作者とされています。本当に耳を傾けます。

しかし、これらの計画はすでに実施され始めており、私たちはそれらの真っ只中にあり、彼らが私たちに来ると言っていることに目を閉じており、彼らの警告と同時に来ているので、私たちがすべきことを聞いてください。ですから、目を大きく開いて、私たちの精神と意識が行動する準備ができている状態で、私たちはよりよく目を覚ますことができます。

画像3

WEFの第一人者であるクラウスシュワブが言うように、このユニークな「covidの機会」は、ワクチンとして誤ってラベル付けされた、このmRNAタイプのcovid注射による同様にユニークな死者数から始まりました。

これは、世界中の政府の最も深刻な犯罪の1つが始まる場所であり、ワクチンとして、基本的にテストなしの実験的注射を販売しています。それは大きな嘘です。それらはすべて私たちに嘘をついています。193の国連加盟国すべて、そしてもちろん、アントニオ・グテーレス事務総長が率いる国連の政治団体は、この怪物の嘘に賛成し、私たちが経験したことのない壮大な規模の詐欺である、強制された致命的な「予防接種」を行います。私たちの現在の文明として知られています。

EMA(欧州医薬品庁)は、コロナジャブによる5,993人(2021年5月3日)の死亡を報告しています。これは、従来のワクチンの死亡率の50倍の増加です。これを参照してください。実際、ヨーロッパと米国で投与された、誤ってワクチンと呼ばれるcovid注射は、mRNAタイプの接種であり、決して「ワクチン」と呼ばれることはありませんでした。それらは、「緊急遺伝子治療」治療としてCDCによって許可されました(承認されていません)。

それらを「ワクチン」と呼ぶすべての政府や機関はあなたに嘘をついています。彼らは詐欺、人道に対する罪を犯しています。

犯罪者は、第二次世界大戦後のニュルンベルク裁判とニュルンベルク綱領に従ってパターン化された刑事訴追であるニュルンベルク2.0に基づく人道に対する罪で起訴されるべきであり、起訴されるものとします。グローバルな正義に向けたこの取り組みの主要な建築家および弁護士は、世界のドクターアライアンスの共同創設者であるReinerFüllmich博士です。以下のビデオをご覧ください。

Füllmich博士は疑いの余地なく次のように述べています。これは健康についてではありませんでした。これを参照してください。

これらは、私たちの文明の歴史における人類への既知の攻撃とは釣り合いの取れていない犯罪行為です。

米国CDCのワクチン有害事象報告システム(VAERS)によって記録された、2020年12月14日から2021年の終わりまでのこれらの注射の悪影響は、実験的Covid注射後の合計4,178人の死亡でした。コビッドジャブによる死亡は、2001年以降のワクチン接種後の記録された死亡の20年に相当します。これを参照してください。 

5月6日フォックスニュースのコメンテーターで、タッカーカールソンは、、2020年12月と4月カールソンが追加されます2021の端部との間に、偽Covidワクチンで死亡、一日約30人に、この対応を報告しました

「VAERSによると、10年半以上にわたって組み合わされた他のすべてのワクチンよりも、1回のワクチン接種キャンペーン中に4か月で発砲した後に死亡した人の数が多くなっています。」

カールソンは、死亡者の数ははるかに高いVAERSは2010年に保健社会福祉省に提出した報告書引用、報告されているものよりも可能性があると述べ た 「有害事象がVAERSシステムによって報告されているワクチンの1%未満を。」この声明は、CDC自身の評価と一致しており、VAERSは、コビッドジャブの負傷と死亡の実際の数値のごく一部しか報告しておらず、実際の数値は報告されているよりも少なくとも最大10倍以上高い可能性があると推定しています。

過疎化戦略?

ジョセフ・メルコラ博士は、爆弾のCovid-19ショット予測を行います。つまり、「ワクチン」、つまり実験的注射は、Covid自体よりも多くの人を殺す可能性が高いということです。

メルコラ博士はまた、間違いなく深刻な過疎化戦略について言及しています。彼は聴衆に信じられないほどそしてばかげて、CDCはmRNA接種が妊婦に与えられることを勧めていることを思い出させます。CDCとFDAによると、これまでにメルコラ博士は、妊娠中の女性が実験薬にさらされたことはないと断言しています。

これは、研究者だけでなく、監視機関、CDC、およびFDAによって犯された壮大な割合の犯罪です。メルコラ博士は、コビッドショットを受けた妊婦の少なくとも30%が流産したと推定しています。彼はまた、これらのmRNAタイプの注射の不妊症と滅菌特性に言及し、注射からの将来の大規模な死亡率を予測しています。これを参照してください。

LifeSiteNewsによると:

「世界中の何千人もの女性が、COVID-19ワクチンの注射を受けた後の月経周期の乱れを報告しています。

英国政府のワクチン有害事象システムは、コロナウイルス注射後の生殖障害に関する2,200件以上の報告を収集しました。これには、月経出血の過剰または欠如、月経の遅延、膣出血、流産、死産などが含まれます。」

「COVID-19TheGreatReset」–「削除」人類
CDCの予防接種実施諮問委員会(ACIP)のJanci Chunn Lindsay博士は、実験的遺伝子治療の別名であるcovid「ワクチン」が人間の生殖器系にどのように影響し、流産を引き起こしているのかについてパブリックコメントをしました。以下をご覧ください。

飢饉と極度の貧困 

国連の飢餓撲滅機関である世界食糧計画(WFP)は、計画

「世界の貧困層への不均衡な波及効果を強調し、何千万人もの人々を脅かす妊産婦の健康管理の急増と急激な衰退の一因となっています。」

緊急の食糧援助を必要とする世界中の人々の数は、2020年に5年ぶりの高水準に達し、少なくとも1億5500万人に達しました。JNは、少なくとも90万人の助産師、または必要な世界の助産労働力の3分の1が不足しているため、母親と新生児の死亡が急増するリスクについて懸念を表明しています。WFPは、「最悪のシナリオが目の前で展開するのを見守っています」と述べています。

食糧危機に関するグローバルレポート- 2021の カバー3を含む55個の国と地域、 -それは少なくとも133,000人が苦しみ[covid関連]飢饉、飢餓の危機の最も深刻な段階だったことを言った-ブルキナファソ、南スーダン、イエメン。結果として生じる死亡率は、現時点でのみ推定することができます。–これを参照してください。

生命の完全なデジタル化

過疎化、資源の最下部と中央から最上部への移動、そして生命そのものの完全なデジタル化は、この人為的な共同危機のより大きな議題ですか?これは、WEF(クラウスシュワブ)のグレートリセットに記されている重要な戦略でもあります。

それは、10年以内に到達するための多面的なアプローチ、いわゆる国連アジェンダ2030を提示します。これは、小さな超裕福で強力な金融グループによって決定され、今日の従順な「世界」によって実行される可能性が最も高い1つの世界秩序です。政府」は一流の政治家と科学顧問を買いました。彼らはおそらく、ショーや広報の宣伝のために、ワクチン接種を受けないこと、あるいは最悪の場合、無害なプラセボによってワクチン接種されることはないと約束されていました。

国連2030兼 グレートリセットアジェンダは多くの面で展開され、多くの触手を持つタコによる絞首刑に匹敵する、全世界(少なくとも193の国連加盟国)を人質にしています。1つが敗北すると、他の人々は、敗北したものが元に戻るまで、さまざまな戦略で容赦なく取り組みます。これはよく考えられており、何十年にもわたって計画されてきました。ビル・ゲイツがほのめかしているように、私がいなくなっても、システムに根付いた「プロジェクト」は続きます。

「プロジェクト」(グレートリセット/国連アジェンダ2030)とは、次の3つの目的計画の実施を意味します。

i)大規模な過疎化。
ii)公共資産およびその他のリソースを下部および中央から上部に転送する(数十億、数兆の作成)、および
iii)人間の脳を含むすべてのデジタル化。
クレイジーに聞こえますか?–はい、それはクレイジーですが、ディープステートと強力な経済的利益から来ているので、それはさらにもっともらしいです。

ここに証拠があります。この爆発的なインタビューを参照してください。CarrieMadej博士がcovidショットでDNA修飾–完全な制御に向けたCovid「ワクチン」でのヒドロゲルを介したナノテクノロジーの注入–トランスヒューマニズム。

画面をクリックして表示

画像4

ある種のタトゥースタンプを介して適用され、ナノチップで皮膚の下にハイドロゲルを注入するナノテクノロジー、または微細なボット(ロボット、人工知能– AIに対応)、ビルゲイツの特許番号2020606060 –は現在テスト中です西アフリカでは「より少ない人々」について。(詳細については 、ビルゲイツ、ワクチン接種、マイクロチップ、および特許060606)。  

それが準備ができたら、おそらくすでに以前に、それはかつて「白人至上主義者」であった西側の「より良い人々」に適用されるでしょう。このナノロボットを操作するには、5Gテクノロジーが役立ちます。実際、これは5Gの主要な目的の1つです。これを参照してください。

Last American Vagabond(および他のいくつかのオンラインメディア)は、自己拡散、自己増幅ワクチンについて報告しています。これを参照してください。まだ完全に検証されるために、一人のワクチン接種を受けた人が彼/彼女の環境で他の何人かの人々にワクチンを広めることができました。それは非vaxxersの世話をするでしょう。

Natureの鋭い記事(2020年7月27日)によると、1人のワクチン接種を受けた人が自分の環境にいる他の数人にワクチンを広めることができます。

「私たちは現在、広範囲のヒト病原体を標的とする自己拡散型ワクチンの開発を開始する準備ができていますが、スピルオーバーや出現のリスクが高い病原体を標的とするためにそれらを最も効果的に設計および使用する方法について重要な決定が残っています。」 

そして、「貯水池集団全体に感染性の広がりが可能な伝染性ワクチンは、標的病原体を抑制するために必要なワクチン接種の努力を減らします。十分に高い感染率で、感染性ワクチンは自律的な病原体根絶を可能にします。」(強調を追加)

最小のポッドキャストレポートは、ジョンズホプキンス大学によると、自己拡散ワクチンが本物であることを示唆しています 

そして、ワクチン接種を受けた人々と密接に接触し、月経異常、中絶、そしてそれが不妊症に相当する症状に苦しんでいた、特にワクチン接種を受けていない女性のいくつかの報告があるので、それはすでに起こっているかもしれません。それが「ワクチンスプレッダー」の目的ですか?–「優生学アジェンダの1つの「分岐」としての不妊症の移植?

繰り返しになりますが、グレートリセット(グレートリセット)または世界経済の再構築(IMFはグレートリセットに相当)の有効性と複雑さについてまだ議論していますが、すでに本格化しています。

画像5

アメリカの最前線の医師 (AFLDS)は、ファイザーの元副社長兼最高科学責任者で あるマイク・ イェードン博士に、COVID-19ワクチン、ヒドロキシクロロキンとイベルメクチン、規制当局などに関する彼の見解についてインタビューしました。

初めに、イェードン博士は言った

「私は、人道に対する罪が世界の人口の大部分に対して行われていることをよく知っています。」彼は続けた。「私は大きな恐怖を感じますが、カナダのロッコ・ガラティや  ドイツのライナー・フューエルミッチのような有能な弁護士の複数のグループに専門家の証言をすることを躊躇しません。」そして、「私たちが悪(40年の研究キャリアでこれまでに行った決定ではない)と危険な製品の存在下にあることは間違いありません。」ここで完全なインタビューを参照してください。

遺伝子編集された蚊

関連する主題について、RTは2021年4月28日に、フロリダがGMO蚊の群れを放出するように設定されていると報告しています。  F.ウィリアムエングダールによる  「なぜゲートと国防総省がフロリダキーズで「遺伝子組み換え」(GMO)蚊を解放するのか」というタイトル の鋭い報告も参照してください。

住民はそれをビル・ゲイツが支援するバイオテクノロジーによる「犯罪実験」として非難している。これを参照。

この計画の背後にある公式の目的は、フロリダキーズの病気と戦うために何千もの遺伝子組み換え蚊を解放することです。このプロジェクトは、地元の人々をモルモットに変える「犯罪」実験に言及して、地元の人々の間で悲惨な懸念を引き起こしました。

フロリダキーズモスキートコントロールディストリクト(FKMCD)とビルアンドメリンダゲイツ財団からの支援を受けた英国のバイオテクノロジー企業であるオキシテックが主導するこのプロジェクトは、遺伝子編集されたバグの最初の群れをキーに変えることを目的としています。共同声明で発表された2021年5月 。

計画の最初の段階では、後で拡張される予定で、蚊の箱が6つの場所に配置され、12週間で、デング熱、ジカ熱、黄熱病などの伝染病と最も密接に関連する種であるネッタイシマカが約144,000匹放出されます。熱。すべてが計画通りに進んだ場合、オスの非噛みつきの虫は、メスの子孫が死ぬようにプログラムされている地元の噛み付くメスと交尾し、ネッタイシマカの個体数を制御し、病気の蔓延を減らすのに役立ちます。

これが人々が言っ​​たことです

「私たちは科学者ではないかもしれませんが、読んでいます。そして、Oxitecが言っていることと、他の情報源から読んでいることは、まったく異なる2つのことです。」

ある関係住民は、村議会の会合で、「私はあなたにお願いします、私はあなたに、この技術に対する解決策を検討するために、すぐに行動を起こすようにお願いします」と言いました。

さらに、「私たちがこの実験にいじめられているのは犯罪です。私たち自身のフロリダキーズ蚊管理委員会によってこのテロにさらされているのは犯罪です。」選出された一部の当局者でさえ、GMO蚊を「フランケンシュタインの虫」と呼んで不安を表明した。

同様の演習が、2016年にブラジルでジカウイルスを使って実施されました。これもOxitecによって行われ、ビル&メリンダゲイツ財団の支援も受けています。多くの人が思い出すかもしれないように、結果は悲惨なものでした–故意に、または偶然に?(RT、前掲)

これが、蚊プロジェクトの疑わしい背景についてRTが言わなければならないことです。関連するRT関連記事 も参照してください

米国防総省の国防高等研究計画庁は、短いと呼ばれるにはDARPA、半秘密ペンタゴンの軍事シンクタンク兼研究所は、むしろ「守備の生物兵器」の、「農作物の保存」に...遺伝子組み換えウイルスを広めるために望んでいますか?

ヨーロッパの科学者のグループは、「昆虫同盟国」と呼ばれる米軍のプログラムが生物兵器として使用される可能性があると警告しています。国防総省の研究部門は、作物を守ることを目的としていると主張しているが、「デュアルユース」の可能性を否定しているわけではない。マックスプランク進化生物学研究所とドイツのフライブルク大学、およびフランスのモンペリエ大学 の研究者は、科学の10月5日版で、「 昆虫同盟国」と呼ばれるプログラムの批評を発表しました。

彼らはそれを主張します

「このプログラムから得られる知識は、米国の農業を強化したり、国の緊急事態に対応したりする能力が非常に限られているようです」。したがって、このプログラムは、「敵対的な目的とその送達手段のための生物剤を開発する取り組みとして広く認識されている可能性があります。 」

これは、生物兵器禁止条約の違反を意味します。

フロリダキーズの人々はネズミの匂いを嗅いだかもしれません–そしてこれらの裁判に抗議しました。おそらく、彼らの強い反応を引き起こしたのは、優生学者として知られているビル・ゲイツがこの「裁判」を後援したという事実でした。

彼らが正しかったかどうかは未来だけが知るでしょう。

その間、私たちはまだ公益に関係なくお金がすべてを買う世界に住んでいます。間違いなく変更する必要があるシステムですが、「グレートリセット」のようなものではありません。これにより、超資本主義主導のグローバルコントロールの専制政治に翻弄されることになります。ありえない!絶対に!

画像6

世界中、特に西欧諸国でのこれらすべてのタコのような運動は、大規模な過疎化プログラムを示しており、誰も驚かないはずです。

過疎化はすでに1950年代にビルダーバーグの議題に含まれていました。そして、優生学の議題の「父」の1人であるロックフェラーの弟子であるヘンリーキッシンジャーによって公然と推進されました。

結論–抜け道

私たちザ・ピープルは絶望してはなりません。

キャリー・マジェ博士が言うように、私たちは非常に強力な存在であり、低レベルで共鳴する「暗黒の力」を克服する大きな可能性を秘めていますが、恐怖を植え付けることによって私たちを支配したいと考えています。恐怖は彼らの最も強力な武器です。

恐れの下で、私たちはすべての精神的および心の力を捨てました。人生の力。恐れをもって、私たちは彼らの「闇の力」に服従し、低レベルで共鳴します。

マジェ博士は、私たちが直面している世界的な大惨事、第三次世界大戦、爆弾なし、流血なし、しかし精神の戦争と呼んでいます。人間のエネルギー戦争。

これを見てください-私たちの心臓は、脳よりも電気的に約100,000倍、磁気的に最大5,000倍強力です。彼らは私たちの脳を操作することはできますが、私たちの心臓を操作することはできません。この巨大なパワーは高周波で発生します。これは、ナノチップや人工ボット、AIよりもはるかに高い周波数です。

これらの「ツール」は、私たちの脳が恐怖の宣伝の終わりのない雨によって調整されているためにのみ機能します。

私たちがこの邪悪なマトリックスの外に出ると、私たちの心は私たちに再生を与えることができ、そして与えるでしょう。

あなたはより高い意識に従ってそれを呼ぶかもしれません。連帯して団結すれば、私たちには巨大な精神力、高レベルで共鳴する電界を持ったオーラがあります。

強い人では、このオーラは80 kmもの高さで測定できます(ビデオは約47:00分)。私たちはこのシステムを打ち負かすことができます-そして私たちは両方とも彼らのビデオで秘密裏に表現しているように、博士。キャリー・マジェとジョセフ・メルコラ博士。私たちは克服し、この「闇の時代」から新しい光の時代へ、新しいサイクルへ、意識的な文明へと移行します。

読者への注意:上または下の共有ボタンをクリックしてください。Instagram、@ crg_globalresearchでフォローしてください。この記事をメールリストに転送します。あなたのブログサイト、インターネットフォーラムへのクロスポスト。等

Peter Koenigは、地政学アナリストであり、世界銀行と世界保健機関(WHO)の元シニアエコノミストであり、30年以上にわたって世界中の水と環境に取り組んできました。彼はアメリカ、ヨーロッパ、南アメリカの大学で講義をしています。彼はオンラインジャーナルに定期的に執筆しており、Implosion –戦争、環境破壊、企業の欲望についての経済的スリラーの著者です。そして  シンシアマッキニーの著書「中国くしゃみ:コロナウイルスのロックダウンからグローバル政治・経済危機へ」の共著者(クラリティプレス- 2020年11月1日)。

彼はグローバル化研究センターのリサーチアソシエイトです。

注目の画像はChildren'sHealthDefenseからのものです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?