見出し画像

このバカな世界を構築したのは従っている人々です(ギャグですね😂)

COVIDルールの背後にある科学(ザ・サイエンス)

2022 年 11 月 20 日
https://vaccineimpact.com/2022/the-science-behind-covid-rules/

画像ソースThe Exposé

by James Macpherson

今日はCOVIDルールの極致をお届けし、それらが複雑なサイエンスであることを説明します。

私たちは2年間バカ扱いされた。決して忘れてはならない。

そのルールとは

レストランに入るときと、テーブルまで歩くときはマスクを着用しなければならないが、テーブルについたらマスクを外してもよい。退店するときはマスクを付け直さなければならない。

ザ・サイエンス

飲食中はコビットが広がらない。

ルール

ジョージ・フロイドの死で暴動を起こす以外は、誰も人前に出ることを許されなかった。

ザ・サイエンス

人種差別のパンデミック(一部のメディアではそう呼ばれている)は、実際のパンデミックよりも致命的であった。

ルール

夜間外出禁止令

ザ・サイエンス

コビトは時間を知ることができる。

ルール

オハイオ州では、レスリングのスポーツは許可されているが、競技者は試合の終わりに握手をしてはいけないことになっている。

ザ・サイエンス

コビットは良いスポーツを嫌っていた。

ルール

メルボルンの住民は、日が沈むのを見るのは 「ロックダウンの精神に反する」 と言われた。

ザ・サイエンス

COVIDは夕日を見た人のリストを作成し、最終的に感染させた。

ルール

人里離れた海岸を一人で歩いていた人々が逮捕された。

ザ・サイエンス

感染した歩行者は砂粒に感染し、魚にも感染する可能性がある。

ルール

安全に、 「栄光の穴」 へ。また、人をレイプしてはいけない。

ザ・サイエンス

COVIDは性的逸脱者への感染は試みない。

ルール

公園に座っているとき、あなたとあなたの友人は、芝生に描かれた円の中に座ることを求められた。

ザ・サイエンス

COVIDはペイントされた円の内側に侵入しないことに同意したが、円の外側にいる者はフェアゲームであるとした。

ルール

フランスでは、散歩のために外に出ることを許可する用紙に記入しなければならなかった。フォームがない場合は、手紙を書いて署名するか、アプリを通じて自分に許可を与えることができる。許可書を出さずに家を出た場合は罰金を払わなければならなかった。

ザ・サイエンス

パンデミックを真剣に受け止めているというメモがあればCOVIDは広がらない。

ルール

エレベーターの中で話してはいけない。

ザ・サイエンス

コビッドは沈黙を尊重

ルール

AFLのゴールポストは防護服の男性に消毒される必要があった。

ザ・サイエンス

研究者の計算では、感染した選手がボールに触れ、それが蹴られたときにポストに当たり、選手→ボール→ポストとコビド菌が移動することは技術的に可能であった。その後にポストに触れた選手が、うっかり指を口に近づければ、Covidが感染する可能性がある、かもしれない。

ルール


スーパーマーケットの店員は、あなたが今触ったばかりの食料品を、あなたが再び触ることになる家への輸送のために返す前に、すべて触っていたとしても、安全スクリーンの後ろで作業することが要求された。

ザ・サイエンス

コビド菌は防護服に惑わされ、人の手を介して感染することを忘れていた。

ルール

イギリスでは、何かを食べないとアルコール飲料を飲むことができない。

ザ・サイエンス

口を開けて液体を流し込めばコビトを引き寄せるが、口を開けて食べ物を押し込めば引き寄せられない。

The James Macpherson Reportで記事全文を読む

HealthImpactNews.comでこの記事にコメントしてください

________________________________________________

日本はもっと酷い状況だね😑

バカ臭くて付き合ってらんないよ😅
思考停止露呈してるのに恥ずかしくないのかな…考えてないから気に求めてないか🤔

新型コロナウイルスは存在しない😎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?