見出し画像

COVID-19 生物兵器の発砲により、世界中の人々が殺害され、殺戮され続けている

by Brian Shilhavy
Editor, Health Impact News

COVID-19は、優生思想家が世界の人口を減らすために開発した生物兵器であることがわかっています。このCOVID-19注射を受けて死亡したり、人生を破壊されたりした人々の統計に、名前と顔を加え続けています。

これらの話はとても恐ろしいものですが、ちょっと待ってください。この集合写真には12歳から15歳の子どもたちも写っていますので、これから数日、数週間のうちにもっとひどいことになるでしょう。

ここでは、保健所の独裁者を信頼して写真を撮ったために、悲しむ家族を残した8人のストーリーをご紹介します。

27歳のモデル、ステファニー・デュボアがアストラゼネカ社のワクチンで死亡

画像1

by Circle of Mamas

英国在住のフリーランスモデルで、キプロスにも住んでいたステファニー・デュボアさんが、アストラゼネカ社のワクチンに反応して亡くなりました。

彼女は、アストラゼネカ社のワクチンを含むすべてのCOVIDワクチンを接種した後に、脳出血を起こしたと記録されています。

27歳とされるこの若いモデルは、5月6日にワクチンの初回接種を受けました。

その後、彼女はソーシャルメディアに「ひどい気分で、休息が必要だ」と書き込みました。その後、彼女の症状は数日間にわたって悪化しました。

画像2

5月14日、ステファニーさんは、頭痛、震え、めまいに悩まされていると話していました。彼女はCOVIDに罹っているのではないかと心配していました。

彼女は、自分の状態を診断するために、さらに多くの検査を行っていると書きました。

その少し後、彼女は「血液検査をしたところ、白血球数が高いので、何か異常があることは間違いないのですが、何が原因なのかはわかっていません」と更新しました。

画像3

画像4

ステファニーは次のように書いています。「先週、Covidジャブに対して長期にわたる反応があったか、あるいはそれらの副作用が免疫系に影響を及ぼし、その過程で何か他のものを捕まえたのかもしれません。」

悲しいことに、彼女は辞退し、すぐにICUに入院し、最終的に脳死を宣言しました。

画像5

悲しいことに、モデルのステファニーデュボアは、アストラゼネカワクチンのちょうど16日後に5月22日に亡くなりました。

Circle ofMamasで記事全文を読んでください。

ヘルガ・グローニングはコビット・ワクチンを接種した数日後に亡くなった。

画像6

by The Empowerer

ソーシャルメディアの投稿で、先日ヘルガ・グローニングさんの死が発表されました。ヘルガの娘であるBettina Dooleyは、彼女が2021年3月26日に亡くなったと述べています。

ヘルガの娘ベッティナ・ドゥーリーは、母が亡くなる数日前にコヴィドワクチンを接種したばかりだったことに言及しています。彼女はこう述べています。

「偶然??よくわかりません!!」

画像7

Helgaの孫娘 SammiDooley もFacebookに心からの投稿を書きました。彼女はワクチンを完全に非難しているわけではありませんが、「それがそれと関係があるという非常に強い感情」を表現しています。

画像8

私たちの考えは、ヘルガの愛する人たちが彼女の喪失を悲しみ、嘆き悲しんでいるときのことです。彼女は素敵な女性だったようです。

TheEmpowererで記事全文を読んでください。

32歳のダニエル・スパンパナートがコビッドワクチン接種後に死亡

画像9

Empowerer

ダニエル・スパンパナートは2021年4月9日に32歳で亡くなりました。彼は妻のホリー、2歳の息子のカーター、そして多くの友人や家族を残しました 。

ソーシャルメディアへの投稿や、ホリーとカーターのために行われたさまざまな募金活動によると、ダニエルはワクチン接種後に脳卒中を発症し、回復しませんでした。gofundmeのファンドレイザーでは、Alison Engwellという親戚(結婚しているいとこ)がこう述べています。

「4月6日(火)の朝、ホリーが目を覚ますと、ダニエルに救急車が必要であることがわかりました。救急隊員はダニエルをレスター・ロイヤル・インファーマリーに搬送し、そこで彼は大きな脳卒中と診断されました。

7日(水)、ダニエル君の容態は悪化し、ノッティンガム・クイーンズランドに移されました。7日(水)、ダニエル君の容態は悪化し、ノッティンガム・クイーンズ・メディカル・センターに搬送され、救命手術を受けることになりました。

残念ながら、手術は成功しませんでした。ダニエル君は集中治療室で、愛する人たちに囲まれて最期の日を過ごしました。彼の生命維持装置は2021年4月9日に切り離されました。」

画像10

リンダ・スパンパナートさんによると、ダニエル君の脳卒中はアストラゼネカ社のワクチンによるものだと医師が認めたそうです。彼女は、他の家族が同じような状況に陥らないように、認識を高めることを提唱しているようです。

画像11

また、ホリーさんの母親であるステイシー・ハリスさんが主催する募金活動もFacebookで行われました。家族は、どちらの募金活動でも、このような困難な時期に他の人々が示してくれた寛大さにとても感謝しているようです。

画像12

ダニエル君の奥さんと息子さんには強力なサポートシステムがあるようですが、ダニエル君がこんなに早く亡くなってしまった空虚感を埋めるものはありません。

記事の全文はThe Empowererでご覧ください。

エリー・ピーコック:研修中の18歳のオーストラリア人看護師がアストラゼネカ社の注射後に3つの血栓を発症

画像13

by The COVID Blog

クイーンズランド州ブリスベン - 18歳の看護学生が、医療機関の 「ワクチン 」を摂取して干からびてしまい、生きていることが幸運である。

エリー・ピーコックさんは、彼女のInstagramの投稿によると、3月31日にアストラゼネカ社の実験的なウイルスベクターの1回目の投与を受けました。その1週間後、オーストラリア治療薬局は、50歳以下の人はアストラゼネカの注射を受けることができないと発表した。同局が、なぜこの致死性注射が年齢に関係なく誰にでも安全だと考えているのかは不明です。

ピーコックさんは、4月18日に右足のふくらはぎの筋肉に締め付けられるような痛みとズキズキするような痛み、そして赤い斑点を経験しました。ピーコックさんは医療関係者に、血栓の可能性があると話しました。しかし、超音波検査では何も見つからなかったため、彼女は帰宅しました。その後、彼女の症状は悪化し、息を吸うときに胸や背中に痛みを感じるようになり、激しい頭痛も起こりました。

血小板減少症候群(TTS)を伴う血栓症

5月9日のX線検査で肺炎と診断されました。5月11日、彼女は息をするのもやっとという状態で、救急病院に運ばれました。医師は薬を処方し、痛みは正常だと言って彼女を再び帰宅させました。5月13日、Peacockさんは主治医のもとに戻りました。彼女の酸素濃度は90%まで低下していました。95~97%が正常とされ、90%以下は緊急事態とされています。主治医は彼女を救急治療室に戻しました。

ロイヤル・ブリスベン・ウィメンズ・ホスピタルの医師は、ピーコックさんのロビー活動を経て、ようやく彼女の状態を真剣に受け止めてくれました。肺の中に3つの血栓が見つかったのです。肺に3つの血栓を発見し、血小板減少症を伴う血栓症(VIPIT)と診断されました。現在、ピーコックさんは定期的なCTスキャンと血液希釈剤を必要としています。また、4日に1回の血液検査が必要で、6ヶ月間は抗生物質を服用しなければなりません。

人生を変えるような試練にもかかわらず、ピーコックさんは「それほど深刻ではない」とし、「まだワクチンが原因だとは言えない」と語っています。しかし、彼女は5月13日にFacebookのステータスを更新し、「アストラゼネカが血栓症を引き起こした 」と書きました。

画像14

エリーの母、ドナ・マクラフリン・ピーコックも医療従事者である。彼女はアストラゼネカ社の注射の危険性を理解しているようですが、同じように危険なファイザー社やモデルナ社の注射には問題がないようです。

画像15

若者の人生は永遠に変わる

ピーコックさんは、このことを大したことではないと思っているかもしれません。しかし、今、彼女が経験しているのは、このウイルスベクターDNA療法に対する体の即時反応なのです。エマ・バーキーさんは、ジョンソン・エンド・ジョンソン社によって脳内に血栓ができてしまい、もう完全に普通の生活を送ることができそうにない18歳のラスベガスの女性である。先月、テキサス州の看護師、タバサ・マクドナルドさん(24歳)について書いた。彼女はJ&Jの注射を受けた後、脳動脈瘤と発作を起こした。彼女は退院後数週間経ってもそのことを訴えていました。

The COVID Blogで記事の全文を読む

オハイオ州のフアン・ラミレスさん、ファイザー社製ワクチンの合併症で死亡

画像16

by The Empowerer

オハイオ州マンスフィールドのフアン・ジーザス・ラミレスは2021年5月17日に亡くなりました。彼はファイザー社のコビドワクチンの合併症を経験しており、回復しなかったと言われています。フアンの死亡記事にも、彼の死因は 「コビドワクチンの合併症 」と書かれています。

彼は25年の彼の妻 ロザンナジャービスラミレスによって生き残っています。そして子供たち、アルマ・ラミレス、ミシェル・スミス、マイケル・ペルティエ。そして多くの孫や他の家族。

ロザンナは2021年5月3日、フェイスブックにジュアンのストーリーを投稿し、彼が抱えている合併症について説明していました。ロザンナによると、2021年3月10日、ジュアンはひどい頭痛でベッドにいて、「凍りつきそうだ 」と言っていたそうです。彼女は10分以内に救急車を呼ばなければならなかったが、病院に運ぶ前に彼は気絶してしまった。

集中治療室で過ごした後、3月17日、フアンは集中治療室のステップダウンユニットに移されました。そのユニットに入ってから、ファンは発作を起こし始めました。再びICUに戻されたフアンは、この経験から完全には回復しませんでした。

画像17

フアンはとても愛されていたようで、とても寂しく思います。面会は、2021年5月24日(月)12:00. -2:00 p.m. 葬儀はWerner-Gompf Funeral Services, Ltd.(1106 Park Avenue East, Mansfield, Ohio)で2:00 p.m.に行われます。

記事の全文はThe Empowererでお読みください。

ブレンダ・リー・ペティット、Modernaワクチン投与後24時間で死亡

画像18

by The Empowerer

メリーランド州チャールストンのブレンダ・リー・ペティットは、2021年5月7日に61歳で亡くなりました。息子のChad Rapoza氏が企画した募金活動によると、彼女はコビドのModernaワクチンを接種してから24時間以内に亡くなったとのことです。

募金活動では次のように述べられています。

「メリーランド州は、ブレンダさんの死因について、ブレンダさんのプライマリ・ケア・フィジシャン(PCP)と対立しています。現在、州は彼女の死を自然死としていますが、彼女のPCPはブレンダの病歴からして突然の予期せぬ死はありえないと断言しています。事実、ブレンダはCOVID-19の2回目のModernaワクチン接種後、24時間以内に死亡しており、国はその関連性を否定しています。」

死亡記事によると、ブレンダは25年間連れ添った夫、ロバート・ペティット(メリーランド州チャールストン)に残されました。彼女は、メリーランド州ノースイーストのAmie Rapoza、メリーランド州ノースイーストのChad Rapozaとその妻Monica、ウェインズボロのKelly Rapozaの母親でした。また、8人のお孫さんがいます。

現在、遺族はブレンダの死を調査するための資金を集めています。彼女の冥福を祈ります。

The Empowererで記事の全文を読む。

39歳のマリリン・ゴタイさん、Modernaワクチン投与後12時間で死亡

画像19

by The Empowerer

39歳のマリリン・ゴタイは、移植手術を受ける予定だった夫のアマウリズ 「モー 」ゴンザレスに臓器を提供するための前提条件として、コビドのモデルナワクチンを接種しました。2021年4月9日、マリリンさんは、臓器提供が可能な健康状態であることと、夫との適合性が高いことから、ワクチンの接種を行いました。

ワクチン接種の約12時間後、マリリンさんは2021年4月10日に睡眠中に亡くなりました。彼女の無残な姿は、末っ子がうつ伏せで発見しました。助けが来たとき、マリリンさんはD.O.A.と宣言されました。

あるファンドレイザーによると

「マリリンは1981年7月6日にエドワード「ボロ」ゴーテイとエヴァロルダンゴーテイに生まれました。彼女は2000年1月5日、彼女の人生、パートナー、そして親友のAmauriz“ Mo” Gonzalezの愛に出会い、一緒に2人の美しい子供をもうけました。エドワード(16歳と自閉症)とアレクシア(11歳)。Moは現在、末期腎疾患を患っており、透析と障害を抱えているため、腎臓移植のNYC待機リストに載っています。」

マリリンの姉、ブラジーナ・シムズが運営する別のファンドレイザーによると、マリリンは5人姉妹の末っ子で、パーティーが生きがいだったという。マリリンの子供たちは彼女の誇りであり、子供たちがいない場所に行くのは好きではありませんでした。

画像20

マリリンの妹の ジョセフィンシムズと他の多くの人々がソーシャルメディアで彼らの悲しみを共有しました。マリリン・ゴーテイの失踪に多くの心が痛む。彼女は愛情深く寛大な人で、あまりにも早く世界から連れ去られました。

画像21

TheEmpowererで記事全文を読む

35歳のアルパテーラーがアストラゼネカワクチンによる合併症で死亡

画像22

Empowerer

アルパテーラー は2021年4月24日土曜日に35歳で亡くなりました。彼女は夫と2人の幼い子供を残しました。

家族の一員であるネハテーラーによると、アルパはアストラゼネカワクチンの副作用で亡くなりました。彼女は血栓の問題を抱えていたため、脳外科手術が必要になり、完全に回復することはありませんでした。

Kavita Gandeshaに よるFacebookの投稿によると、 募金活動は、 アルパの夫と2人の子供、若い、年齢1および5のために作成されました。集められた寄付額は、募金活動の当初の目標の2倍でした。

Neha Tailorが主催する募金活動は、次のように述べています。

画像23

アルパ・テーラーは多くの人に惜しまれた、早すぎる人生のひとつとなりました。彼女が安らかに眠れますように。

The Empowererで記事の全文を読む。

この記事に対するコメントは、HealthImpactNews.comにて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?