見出し画像

プロジェクト・サルスは示す: コロナで入院するのはワクチン接種者の方が非接種者より多い

KLA TV Japan
@klaTV-Japan

プロジェクト・サルスは示す:
コロナで入院するのはワクチン接種者の方が非接種者より多い

「自分で偽造した統計以外、統計は信じるな」という諺が示す通り、統計、調査等はどのようにでも操作可能です。しかし今日は視聴者の皆様にご紹介するのは、以下の理由から非常に信頼性が高いと思われるワクチンの効果に関するデータ分析です。
1. データは非常に多くの患者から、即ちメディケアシステムに加入している米国の65歳以上の患者560万人から得られています。小規模な研究では調査対象を選別することでトリックを仕掛けることも可能ですが、ここではそれが不可能だと考えられます。
2. データ収集期間は2021年1月、即ち米国でのワクチン接種開始直後から2021年8月21日までです。このデータによってデルタ株が出現する前と後の両局面にわたってパンデミックの経過を辿ることができます。したがってワクチンの効果の有無を広範囲にわたって検証する上で説得力があります。。。

LBRY URL
lbry://@klaTV-Japan#0/klaTVJapan-10-29-2021-Project-Salus#f

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?