見出し画像

NCAAの学生ゴルファーがCOVIDショット後に心臓病を発症-口止めのために賄賂を提供

2021年9月17日

ブライアンShilhavy
エディタ、健康への影響のニュース

ジョン・ストークスは、テネシー州のNCAA学生ゴルファーで、ディビジョン1に所属しています。彼は最近、NCAAで義務付けられているファイザー社のCOVID-19注射を受けました。

現在、彼は心臓病(心筋炎)を患っており、4年生になっても競技に参加することができません。

彼が病院のベッドから撮影したビデオはすぐに広まり、他の学生アスリートも同じことを報告しており、中には心臓手術を必要とする者もいることを明らかにしました。

彼は他の人に警告しようとしています。なぜなら、注射を打つ前にリスクについて知らされていなかったと感じているからです。彼がソーシャルメディアでCOVID注射の影響を訴えているため、地元のニュースもこの話を取り上げています。

ソーシャルメディアで公開された彼の最新のビデオでは、他のアスリートたちにCOVIDワクチンの副作用を報告するように呼びかけており、また、口外しないために自分の話の権利を買い取ることを申し出た人がいると述べています。

これはBitchuteチャンネルのもので、Rumbleチャンネルにも掲載されています。

ジョンがワクチン被害を黙っているために賄賂を提供されたという事実は、高校生や大学生の「突然死」が、ワクチン接種の状況を報告せずに企業メディアで報道されている理由を説明しているのかもしれません。もし彼らが「COVID」の陽性反応で死亡し、COVIDに対するワクチンを接種していなかったとしたら、これは間違いなく報道されるでしょう。なぜなら、ワクチンを接種していない人だけが病院を満員にしているという彼らのシナリオに合致するからです。

このように、COVID-19の接種状況に言及していないメディアでの学生の死は、彼らが隠蔽しようとしているCOVID-19の犠牲者である可能性が非常に高いのです。

今日、読者の方から、テネシー州のある高校(Soddy Daisy High School)での2人の近接した死についてメールをいただきました。

これは、過去1週間以内の彼らの死についての2つの地元の報道であり、これらを読めば分かるように、彼らは死因を与えていない。

ソディ・デイジー高校の生徒2名が最近亡くなったとのこと
Soddy Daisy High Schoolは2人の生徒の死を悼んでいます。

また、テネシー州の同じ郡にあるセコイヤ高校に通っていた高校生も急死しました。

「彼はとても陽気な少年だった」ソディ・デイジーの牧師が17歳のジャスティン・レミング君を偲ぶ

ここでも死因は明らかにされておらず、記事では少年の家族が 「COVIDの予防接種の話題については話したくない 」と報じています。

『Nunley牧師によると、ジャスティンの家族はCOVIDの予防接種の話題について話したくないとのことで、ジャスティンのストーリーは彼がどんな人だったかということを伝えたいからだそうです。Nunley牧師は、ジャスティンが予防接種を受けたかどうかは知らないと言っています。(出典)』

この牧師は嘘をついているか、本当に知らないのであれば、信徒を守り、この若者の死の真相を明らかにするという仕事を怠っているのではないかと思う。私は前者だと思いますが、彼は予防接種の状況をよく知っていますが、それを明らかにしないように圧力をかけられているのでしょう。

こんなに若い人が日常的に突然死ぬことはありません!!

ジョン・ストークス氏のように沈黙を守ることを決めた人々のおかげで、COVID-19注射に関する企業メディアのストーリー全体が急速に崩壊しつつあり、彼らが殺人や人類に対する犯罪に加担していることは明らかです。

参考までに、COVID以前の2019年の1年間で、大学レベルでのスポーツ関連の死亡者数は18人、高校でのスポーツ関連の死亡者数は62人しかいませんでした。(出典)を参照してください。

この記事へのコメントは、HealthImpactNews.comにて。

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?