見出し画像

速報 - 緊急:PCRテストの中止を決定、Covidの診断には不向き

NATION
NEWSDESK
23 JULY 2021

COVIDを診断するためのPCR検査を許可する緊急使用許可(EUA)が取り消されました。 PCR検査は、偽陽性が多く、本来の目的に適合していないため、食品医薬品局(FDA)によりクラス1リコールの対象となりました。

これらの検査が許可されていたために、国全体がロックダウンやビジネスの中断を余儀なくされ、多くの偽の「陽性」が返されました。

現在、米国疾病管理センター(CDC)でさえ、「これらのPCR検査に対する緊急使用許可の申請を取り下げる」つもりであると忠告しています。

画像1

インフルエンザだったんだ

CDCのウェブサイトでは、このリコールについて非常に具体的に説明しており、検査機関に「SARS-CoV-2とインフルエンザを区別できる多重化された方法」に切り替えなければならないと伝えています。 病気になって死んだ人たちは. インフルエンザにかかっていた!!!!!!!!!!!!!!!

これはCDCのウェブサイトのスクリーンショットです。

画像2

社説・コラム

残骸。経済的破滅、社会的混乱、失われた自由、大胆かつ不当な検閲......。. . .

しかし、彼らはそれを利用して、無数のビジネスを破壊し、仕事がないために支払いができない人々の信用を失墜させ、国全体の商業を破壊するなどしました。

ABC、NBC、CBSなどのマスメディア、CNN、MSNBC、CNBC、FOX Newsなどのケーブルニュースメディア、New York Times、Los Angeles Times、Chicago Tribune、Boston Globe、Miami Heraldなどの印刷メディア、Associate Press (AP)、United Press International (UPI)、さらにはREUTERSなどの大手新サービスは、何カ月も前から人々にテストを受けるべきだと言っていた。 しかし、これらのメディアは、自分たちが報道した内容を調査しようとはしませんでした。 これらのメディアは、いわゆる医療関係者に言われたことを繰り返すだけでした。 今では、彼らはほとんどがヤブ医者だと思っています。

ここハル・ターナー・ラジオ・ショーのようなオルタナティブ・メディアの人々は、これらのテストや病気自体がすべて大げさであり、特にテスト結果はまったく信用できないということを報道したために、悪者扱いされ、中傷され、検閲され、メディアのプラットフォームから追い出され、さらに悪いことには、このような状況になってしまいました。

真実を報道したことで、FACEBOOKやTWITTERから追い出され、REDDITのような場所からも追放されました。そして今、私たちは正しく、彼らはすべて間違っていたことがわかりました。

このテストは完全に無駄だったのです。

テストを受けるのはやめましょう。これは完全な詐欺です。
https://halturnerradioshow.com/index.php/en/news-page/news-nation/breaking-news-urgent-pcr-tests-to-be-withdrawn-unfit-to-diagnose-covid

________________________________________________

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?