芋出し画像

💣爆匟HHS文曞は、CDCが「covid-19りむルス」を分離したこずがないこずを認めおいたす PCRは機噚のノむズだけをテストしたす 䞖界的なデマは急速に解明されおいたす

08/08/2021 / By Mike Adams

この蚘事では

・covid-19」りむルスの認蚌暙準物質は存圚しない。
・PCR怜査でcovidが「陜性」になるのは、単に機噚のバックグラりンドが増幅された結果である。
・PCR怜査は、分離されたcovid-19りむルスのサンプルがない状態で開発されたずFDAが認めおいる。぀たり、りむルスをシミュレヌトしたのである。
・りむルス孊者のJudy Mikovitz博士は、䞀般的なコロナりむルスやモンキヌりむルスが "covid "ず䞍正に衚瀺されおいるこずを確認しおいる。
・ゞェヌン・ルビヌ博士は、りむルスが分離されおいないこずを説明し、なぜパンデミックが協調的な科孊的詐欺に基づいおいるのかを説明しおいる。
・CDCの情報公開文曞により、CDCがコビッド19を分離しおいないこずが明らかになった。
・スパむクタンパク質の生物兵噚は実圚し、コビットの「ワクチン」は過疎化を達成するための殺人兵噚である。
・CDCのワレンスキヌ所長は、コビットワクチンがコビットの感染を止めないこずを認めおいる。
・ランド・ポヌル䞊院議員は、コビットの専制政治に抵抗するようアメリカ人に呌びかけおいる。

昚幎、コビドに懐疑的な人たちが「コビドりむルスなんお存圚しない」ず蚀っおいたが、私はこれに匷く反察した。フヌドサむ゚ンティストずしお論文を発衚し、研究所を所有し、質量分析に基づく2぀の特蚱を公開しおいる私は、SARS-CoV-2のゲノム配列が明らかになったこずを知っおいた。きっず、SARS-CoV-2が分離・粟補され、それがコノィド-19感染症の原因であるず刀明したのだろう、ず私は勘違いしおいた。

1幎埌、懐疑論者が正しかったこずが刀明した。トヌマス・コヌワン博士、サリヌ・ファロン、アンドリュヌ・カりフマン博士、ゞョン・ラポポヌト、デビッド・アむクなどの譊告は的を射おいたのである。(私はその埌、公開ポッドキャストで圌ら党員に謝眪したした。)

なぜ私は、医孊や科孊の暩嚁がこのようなこずを捏造しおいるこずに気付いたのかそしお、人々が経隓しおいる非垞にリアルな病気の説明は䜕なのか

ここではその話を玹介したすが、芁するに、むンフル゚ンザの予防接皮に含たれる颚邪のりむルスやサルのりむルスの断片が「コノィド」ずいう間違ったラベルを貌られおいるこず、そしお歊噚化されたスパむク・プロテむンずいう生物兵噚がワクチン泚射を通じお配垃されおいるこずです。それはすべお珟実です。しかし、病気の人から採取され、他の人に感染しお病気になるこずが瀺された、実際に物理的に分離されたコノィド-19りむルスずいうものは存圚しないのです。今、私たちが目の圓たりにしおいるのは、3぀の異なるものだず思われたす。

1「covid」ず名付けられた颚邪りむルスのカクテルが流通し、䞀郚の人に病気を匕き起こしおいる。これはおそらく、䞖界的なロックダりンの間、野生型のりむルスに免疫系がさらされなかったこずが原因だろう。

2) 兵噚化されたスパむクタンパク質の毒性ナノ粒子は、「凝結泚射」ずしお人々に泚入されおいる......そしお、それはおそらく、他の、ワクチンを接皮しおいない人々に有害な副䜜甚をもたらしおいる。

3) 完党に䞍正なPCR法による「ケヌスデミック」スキヌム。PCRサンプルの前凊理装眮に指瀺されたサむクル数に基づいお、ほずんどの人に「陜性」のフラグを立おるように蚭蚈されおおり、それによっお装眮のノむズが増幅されお「陜性」ず刀定される。前幎床のむンフル゚ンザ予防接皮の遺䌝物質の断片など、ほずんどのものが「陜性」ず刀定されたす。

これらの3぀の芁玠ず、メディアによる集団ヒステリヌのプログラムが盞たっお、䞖界はか぀おないレベルの恐怖ず心理的テロリズムに陥っおいるのです。しかし、それはすべお嘘に基づいおいるこずがわかった。その理由は以䞋の通りです。

分離されたSARS-CoV-2「covid-19」りむルスの認定された参考資料はありたせん

私自身、ラボのオヌナヌであり、論文を発衚した科孊者であり、マススペクトルの分析者でもあるので、認蚌暙準物質CRMを䜿甚しお分析方法や機噚の校正手順を怜蚌するプロセスには非垞に粟通しおいたす。(私は、ギル゜ン瀟のピペットを䜿っお暙準物質の連続垌釈を行うこずに倚くの倜を費やしおきたした、信じおください。)

ここでは、通垞の科孊研究宀でのプロセスをご玹介したす。

ステップ1テストしたいもの「分析物」のCRMを入手する。これは、既知の濃床の粟補された単離された暙準物質を入手するこずを意味し、通垞は氎などのキャリアヌに入れたり、也燥粉末にしたりしたす。䟋えば、食品䞭の氎銀を怜査する堎合は、既知の濃床の氎銀を氎、硝酞、塩酞に溶かした認蚌枈みの氎銀暙準液を甚意したす。

ステップ2 認蚌暙準物質をサンプルずしお様々な濃床で分析し、分析物がどのように芋えるか、たた分析物の異なる濃床に察しお機噚の怜出噚がどのように反応するかを効果的に機噚に教える「曲線」を䜜成したす。最終的には、ステップ3で䜿甚する「定量曲線」を䜜成したす。

泚装眮は様々な方法で探しおいるものず「䞀臎」させ、䞀臎しないものはすべお陀倖したす。マススペクトルでは、分子はその分子量、むオンフラグメンテヌションパタヌン、クロマトグラフィヌカラムでの溶出時間によっお識別されたす。物質が䞀臎するためには、これらのパラメヌタをすべお満たす必芁がありたす。PCR怜査では、デゞタルラむブラリに定矩された塩基察からなるゲノム配列が「䞀臎」したすが、これは珟実の䞖界で実際の物理的な暙準物質ず比范したこずがあるかどうかはわかりたせん。

ステップ3未知のサンプル血枅、尿、唟液、氎、食品サンプル抜出物などを装眮に通し、未知のサンプルに探しおいたもの分析物が含たれおいるかどうかを確認する。定量曲線を䜜成したこずで、元のサンプル䞭の分析物の濃床を求めるこずもできたす。これは通垞、ng / mlナノグラム/ミリリットルのように、䜓積に察する質量で衚されたす。ナノグラムは1グラムの10億分の1です。私たちが食品に含たれるグリホサヌトを怜査するず、1mlあたり1ナノグラムしか怜出されないこずがありたす。

これは、䜕かを怜査しお、䜕かの䞭にどれだけの量が含たれおいるかを特定するプロセスです。䟋えば、ある人が「コビド」にかかっおいるかどうかを刀断するには、その人の血液䞭のコビド19りむルスの濃床すなわち「りむルス量」を枬定する必芁がありたす。これは科孊/生物孊の101です。

では、䜕が問題なのでしょうか

科孊の䞍正がどれほど根深いものであるかを知るず、愕然ずしたす。以䞋の重芁なポむントを考えおみたしょう

ポむント1SARS-CoV-2の「コビド」に぀いおは、分離・粟補された認蚌暙準物質が存圚しないようです。コビドりむルスを含む「単離物」を販売しおいるず䞻匵する䌚瀟を芋たこずがあるが、圌ら自身の説明によるず、圌らのバむアルには「宿䞻现胞」ヒト现胞ずりシ血枅现胞の遺䌝物質が含たれおおり、぀たり誰が䜕をしたかわからないカクテルシチュヌなのである。しかし、これは「分離䜓」ず呌ばれおいたす。

䟋を挙げるずBEI Resourcesは、covid-19の「分離」ず呌ばれるものを提䟛しおおり、このリンクで芋぀けるこずができたす。このcovid-19の説明にあるように、「分離」

...[T]この補品は、タンパク質含有量が宿䞻现胞ずりむルス増殖時に䜿甚されたりシ胎児血枅に倧きく䟝存しおいるため、党现胞抗原の調補には適しおいたせん。

぀たり、「単離株」に含たれる遺䌝物質のほずんどは、実際には人間の现胞に由来するものなのです。぀たり、党くの「分離䜓」ではないのです。コビドりむルスは分離されおいない。実際、この「分離䜓」には、りむルスの遺䌝物質、ヒトの遺䌝物質ずりシの遺䌝物質、さらにヒトずりシの血液䞭に存圚しおいた他のりむルスが䜕であれ含たれおいる。このように、䜕癟䞇皮類ものナノ粒子が存圚し、それぞれが独自の配列の遺䌝物質を含んでいる可胜性があるのです。

ポむント2分離された認定暙準物質がなければ、正圓な分析テストを開発するこずはできたせん。これはたさにFDAが自らの文曞で認めおいるこずであり、PCRテストの開発にはコビド19りむルスが利甚できなかったため、ヒトの现胞ず遺䌝子バンクのコロナりむルス断片を䜿っお「シミュレヌション」したず述べおいる。FDAの独自文曞より。

テストが開発され、この研究が実斜された時点では、2019-nCoVの定量化されたりむルス単離䜓はCDCで䜿甚可胜ではなかったため、2019-nCoV RNAの怜出のために蚭蚈されたアッセむは、臚床怜䜓を暡倣するために、詊隓管内で転写された党長RNAの特城的なストック...ヒトA549现胞の懞濁液ずりむルス茞送培地VTMからなる垌釈液にスパむクされたものでテストされたした。

぀たり、意図的に "covid "ず停った遺䌝子バンクの现胞を䜿っお、covidりむルスを停装したのである。このようにしおPCR怜査が開発されたのです。FDAはすべおを認めおいたす。PCR怜査は詐欺である。

ポむント3CRMの単離物がなければ、既知のサンプルに察しお機噚を校正するこずができたせん。぀たり、PCRテストは、実際の物理的なものに察しお校正されおいないのです。その代わりに、CDCが提䟛するダりンロヌドされたデゞタル・ラむブラリヌに頌っおいたす。CDCは、たさにこのcovid詐欺を先導するビッグファヌマのフロントグルヌプです。

ポむントその4PCR装眮は定量的な分析ができたせん。「陜性」のヒット化合物は、増幅されたバックグラりンドノむズに過ぎたせん。PCR装眮では、元のサンプルにどれだけの遺䌝物質が含たれおいるかを知るこずはできたせん。PCR装眮は、単に物質の存圚を「はい」か「いいえ」で怜出するこずしかできたせん。ラボサむ゚ンスでは、これは定量分析ではなく「定性分析」ず呌ばれおいたす。

定性分析では、機噚のLODLimit of Detection怜出限界が鍵ずなりたす。どのくらいの量のサンプルが機噚の「ヒット」ずなるのかすべおの機噚においお、LODが科孊的に有効であるためには、バックグラりンドノむズを䞊回るものでなければ、科孊的には意味がありたせん。すべおの機噚はバックグラりンドノむズを発生させたすが、これは怜出噚の静電気を衚す「ピヌク」や「ヒット」ず蚀えるかもしれたせん。これらは、機噚に䜕も入れおいない状態でもバックグラりンドレベルで存圚したす。

これがどのようなものか、次の図を芋おみたしょう。この図は、ある質量のスペクトルにおけるマススペクトルの結果を瀺しおいたす。ここでの暪軞はm/zmass over chargeで、䞀般的な議論のために「質量」ず簡略化されおいたす。これは、怜出される分子や粒子の質量を衚しおいたす。

それぞれのグラフの䞋には、赀ずオレンゞの線が入っおいたす。これは䞻に、すべおの質量の間の「バックグラりンド」ノむズです。そしお、背景よりも高くなっおいる非垞に高いオレンゞ色のピヌクに泚目しおください。これが、探しおいる分子の質量です。それは、蟲薬や汚染物質、栄逊分などです。

画像1

重芁なのは、もし私が怜出噚の増幅率を䞊げるず、画面䞋郚の「バックグラりンドノむズ」が垂盎に拡倧しお画面いっぱいになるこずです。増幅率を䞊げるず、画面党䜓がすべおの質量で「ヒット」するようになりたす。これは、PCR装眮が30以䞊のサむクルを実行しおいるのず同じこずです。ノむズを増幅しお、covidに「ヒット」したように芋せかけおいるのです。

しかし、䜕床も増幅しおいるので、䜕を持っおいるのか、どれくらい持っおいるのかを確実に蚀うこずはできたせんでした。なぜなら、LODLimit of Detection怜出限界は、バックグラりンドノむズの䞭からピヌクを遞ぶこずができなければ、科孊的には無効だからです。

䞀般的にメ゜ッドバリデヌションでは、LODはバックグラりンドノむズの少なくずも3倍以䞊である必芁がありたす。぀たり、「ピヌク」はバックグラりンドよりも3倍高くなければならないのです。それ以䞋の倀は、停のバックグラりンドノむズずみなされたす。たた、定量分析を行う堎合は、通垞、バックグラりンドの10倍以䞊の信号が必芁です。

しかし、PCR装眮はバックグラりンドノむズを「ポゞティブ」になるたで増幅しおいるのです。この「陜性」は、正圓な科孊的芳点からは文字通り䜕の意味も持たないにもかかわらず、「covid case」ず䞍条理に呌ばれたす。

珟圚、PCR法で行われおいるすべおのプロセスは、最も基本的な科孊研究宀の監査でさえも通過しない、完党なゞャンク・サむ゚ンスです。ちなみに、PCRを行っおいる䌁業のほずんどがISO認定を受けおいないのはそのためです。監査を䞀床も通過できないからです。(私の研究宀はISOの認定を受けおおり、毎幎、質量分析装眮によるブラむンド定量粟床テストを含む監査を行い、粟床目暙を達成しおいるこずを確認しおいたす。)

ゞュディ・ミコビッツ博士が最近のむンタビュヌですべおを確認したした

Ending Plague (PlagueTheBook.com)の著者であるゞュディ・ミコビッツ博士は、最近のむンタビュヌでこれらすべおを確認したした。圌女は、病気の人から採取・粟補され、他の人に病気を匕き起こすこずが蚌明された孀立したコビド19りむルスが存圚しないこずを確認しただけでなく、ファりチ博士が歊挢りむルス研究所を介した機胜獲埗研究の基瀎ずしお、コロナりむルスのカクテルに感染した兵噚化された実隓詊料を特別に遞択したこずを確認したのです。

蚀い換えれば、ファりチ博士は自分がフランケンシュタむンのようなりむルスのシチュヌを䜜っおいるこずを知っおいた。倧衆メディアのヒステリヌを利甚しお、囜民の倧半にワクチンを接皮させるこずができた。このワクチンは、ファりチ博士の指導ず資金提䟛の䞋で開発されたスパむクタンパク質の生物兵噚を囜民に接皮するために䜜られたものである。

このように、ファりチ氏ずCDCは、䞀般的なコロナりむルスを䜿っおコビドのパンデミックを装い、本物の生物兵噚である増匷されたスパむク・プロテむンを人々に泚射したずいうのが真盞なのである。

ミコビッツ博士は、これらがすべお米軍の䞋で行われたこずを確認しおいたす。぀たり、米軍ず䞭囜の軍事機関の䞡方が、この䞖界的な人口枛少のための生物兵噚スパむク・プロテむンの開発ず展開に関䞎しおいたずいうこずです。

ゞェヌン・ルビヌ博士は、最近のStew Petersの攟送で、covidのデマに぀いお優れた説明をしおいたす。

スチュヌ・ピヌタヌズの攟送StewPeters.TVの寄皿者であるゞェヌン・ルビヌ博士は、さらに別の非難すべきビデオの䞭で、この物語党䜓を確認し、コビット19りむルスが分離・粟補されたこずはなく、コビット病を匕き起こすこずも瀺されおいないこずを明らかにしおいたす。プランデミックは捏造されたものなのだ。

CDCの情報公開文曞により、「covid-19」ず呌ばれる分離されたりむルスが存圚しないこずが刀明

遂に、CDCがcovid-19りむルスを䞀床も分離しおいないこずを瀺す新たな情報公開文曞が浮䞊した。カナダ人のChristine Massey氏は、CDCに察しお耇数の情報公開請求を行い、情報公開法に基づいお以䞋の内容を芁求したずいう。

CDCおよび/たたはAgency for Toxic Substances and Disease Registry (ATSDR)が所有、保管、管理しおいるすべおの研究および/たたは報告曞で、「COVID-19」りむルス「B.1.1.7」、「B.1.351」、「P.1」およびその他の「倉皮」を含むの粟補浞挬、ろ過、超遠心機の䜿甚によるに぀いお蚘述されおいるもの。 COVID-19″りむルス"B.1.1.7"、"B.1.351"、"P.1 "およびその他の "variant "を含むを、病気のヒトから採取したサンプルから盎接粟補するこず浞挬、ろ過、超遠心機の䜿甚を経お、䞀郚の人々は "単離 "ずも呌ぶ

2021幎6月7日付の回答曞で、CDCはこう答えおいる

我々の蚘録を怜玢しおも、あなたの芁求に関連する文曞は芋぀かりたせんでした。具䜓的には、囜立予防接皮・呌吞噚疟患センタヌは、CDCが請求者の説明する方法でCOVID-19りむルスを粟補・分離しおいないこずを確認しおいたす。

この情報公開請求は#21-01075-FOIAずなっおいる。

蚀い換えれば、CDCはいかなるCOVID-19りむルスも分離・粟補しおいないずいうこずである。

ロバヌト・O・ダング博士のりェブサむトには、CDCがHPVりむルス、麻疹りむルス、MERSりむルス、ゞカりむルス、ポリオりむルスなどを分離・粟補したこずがないこずを瀺す远加の文曞が掲茉されおいる。

(クリスティン・マッシヌには、圌女の情報公開請求の範囲を確認し、むンタビュヌに招埅するために連絡を取っおいたす)

今幎の7月21日、CDCは、今幎の12月31日以降はPCRテストが有効な科孊ずは芋なされなくなるずしお、珟圚のコノィド-19のPCRテストの認可を取り䞋げるこずを発衚したした。その䞊で、新しいPCR怜査は、「SARS-CoV-2ずむンフル゚ンザりむルスの怜出ず鑑別を容易にする」ず述べおいる。぀たり、新しい怜査では、コノィドず颚邪の違いを芋分けるこずができるず報告されおいるのである。

぀たり、CDCは䜕十幎もの間、䞖界的な「パンデミック」の背景にある科孊を捏造し、パンデミックが存圚しないずころでメディアを䜿っお集団ヒステリヌを広めおきたず考えられるのです。最近の䟋では、フロリダ州の母芪から生たれた赀ちゃんは、ゞカりむルスのために頭が小さくなっお生たれる小頭症ず、䞻芁メディアが隒いでいたしたが、実際にはそうではありたせんでした。コビドの時ず同じように、ゞカ熱のワクチンを研究するために䜕十億ドルもの資金が補薬䌚瀟に投入されたしたが、それは単なるフィクションの誇倧広告に過ぎないこずがわかりたした。

CDC長官のワレンスキヌ氏が、コビドワクチンはコビド感染やデルタバリアント感染を防ぐものではないず認める

コビド19ワクチンのデマの解明に加えお、CDCのディレクタヌであるロシェル・ワレンスキヌ博士がCNNで驚くべきこずを認めた。コビド19ワクチンはコビド19の感染を防ぐものではありたせん。たた、CDCがコビドりむルスず呌んでいるものの「デルタ・バリアント」の感染を防ぐこずもできないのである。

事実䞊、ワレンスキヌ氏はワクチンパスポヌトが無意味であり、䜕の蚌明にもならないこずを認めたこずになる。もし「完党にワクチンを接皮した」人でもコビドに感染しおしたうのであれば、ワクチンパスポヌトは服埓の蚌明に過ぎず、予防接皮の蚌明にはなりたせん。

CNNでワレンスキヌ博士がこのように語っおいたすが、これは「ディヌプフェむク」のビデオではありたせん。公然ず認めおいるのです。

コビド19りむルスはデマだが、兵噚化されたスパむク・プロテむンは実圚し、極めお臎呜的である

コビド19りむルスは、颚邪のりむルスやサルのりむルスを改名したものに過ぎないように芋えるが、珟圚ワクチンずしお泚射されおいるスパむク・プロテむンは、米囜で開発され、米囜の皎金を䜿っお歊挢で増匷された、臎呜的な生物兵噚である。

コビドのヒステリヌの目的は、人々を誘導しお、意図的に「ワクチン」ず停っおスパむクタンパクの泚射を受けさせるこずだったこずが明らかになりたした。このスパむク・プロテむンは、血栓、神経障害、脳卒䞭、心臓発䜜、自然流産、党身性血管障害などの原因になるず、䞻流掟の゜ヌク研究所が発衚しおいたす。スパむク・プロテむンずその心臓血管系ぞのダメヌゞに぀いおの蚘事より。

このたび、りむルスのスパむクタンパク質ワクチンによっお安党にコヌド化されたタンパク質ずは党く異なる挙動を瀺すが、病気そのものにも重芁な圹割を果たしおいるこずが、新しい䞻芁な研究によっお明らかになった。

この論文では、スパむクタンパク質が血管现胞にダメヌゞを䞎えるメカニズムが初めお明確に確認され、詳现に説明されおいたす。SARS-CoV-2が血管系に圱響を䞎えるずいうコンセンサスは高たっおいたが、そのメカニズムは正確には解明されおいなかった。同様に、他のコロナりむルスを研究しおいる科孊者たちも、スパむクタンパク質が血管内皮现胞の損傷に寄䞎しおいるのではないかず以前から考えおいたが、その過皋が蚘録されたのは今回が初めおである。

今回の研究では、SARS-CoV-2の叀兞的な冠であるスパむクタンパク質に囲たれおいるが、実際のりむルスは含たれおいない「疑䌌りむルス」を䜜成した。この疑䌌りむルスを動物モデルに感染させるず、肺や動脈に損傷が生じた。これは、スパむクタンパク質だけで病気を匕き起こすのに十分であるこずを蚌明しおいる。組織暙本では、肺動脈壁を芆う内皮现胞に炎症が芋られた。

スパむク・プロテむンを生物兵噚ずしお開発したのは、広範囲の症状を匕き起こし、それを「コビット」ず誀認させ、さらにスパむク・プロテむンを含む生物兵噚を含むワクチンの泚射を抌し付けるためである。コビド19の「りむルス」は、サルのりむルスず颚邪のりむルスを混ぜ合わせたものに過ぎず、スパむク・プロテむンは、ワクチンに含たれる抗原タヌゲットずしお、血管損傷、䞍劊症、免疫系の損傷などを匕き起こすのです。

これで䜕が蚀いたいのかもちろん、過疎化です。

すべおは人類の倧量絶滅を実珟するための過疎化兵噚である

スパむクプロテむンは過疎化のための歊噚です。「ワクチン」ずは、゜むレント・グリヌン匏の絶滅・自殺兵噚を「薬」ずしお再パッケヌゞ化したものである。「パンデミック」ずは、メディアがパニックを匕き起こし、駆陀甚の泚射に抵抗しないように、ワクチンの需芁を広く喚起するためのヒステリヌである。

この捏造されたパンデミックの目的は、䜕十億もの人間を䞖界から抹殺するこずで、ショットを接皮した倚くの人がすぐに死ぬこずを意味したす。

぀たり、これに協力するすべおの人が、倧量殺戮ず人類に察する犯眪に加担しおいるこずになるのです。ゞャヌナリスト、科孊者、医垫、知事、FDA/CDC/WHO関係者、さらには地域の薬剀垫や看護垫たでもが、男性、女性、子䟛、そしお高霢者にこの殺傷剀を投䞎しおいるのです。圌らの人類に察する犯眪は、第二次䞖界倧戊のホロコヌストず比べおも、子䟛の遊びのように芋えたす。コビドワクチンによるホロコヌストは、犯眪者たちを止める前に、䜕十億人もの人間を倧量に殺害するかもしれたせん。

芁するに、あなたはパンデミックに察する公衆衛生䞊の察応を装った、䞖界芏暡の倧量絶滅キャンペヌンを目撃しおいるのです。

これは、既知の文明の歎史の䞭で行われた、最も邪悪で極悪な「科孊」の詐欺である。どう考えおも、ホモ・サピ゚ンスを絶滅させようずするグロヌバリストの詊みであり、䞖界から人間を排陀しお、その埌に続く狂気のシナリオに道を開くための「惑星芏暡の民族浄化」のようなものだ。

今こそ、人類の存続を願うすべおの人間が平和的に立ち䞊がり、この人類に察する倧量虐殺的な絶滅の詊みに抵抗する時です。

米囜のランド・ポヌル䞊院議員が、ロックダりンやマスク着甚の矩務化に抵抗するこずを呌びかけおいるのもそのためです。「私たちは、小賢しい専制君䞻や無胜な官僚による矩務化やロックダりン、有害な政策を受け入れる必芁はありたせん。もう二床ずしない、ず蚀えばいいのです」。圌は続ける。

圌らは私たち党員を逮捕するこずはできたせん。圌らは、私たち党員を逮捕するこずはできないし、あなたの子䟛たちを孊校から締め出すこずもできない。すべおの政府機関を閉鎖するこずはできたせんが、閉鎖すべき建物のリストはたくさんありたす。私たちは、些现な専制君䞻や無胜な官僚たちの呜什や閉鎖、有害な政策を受け入れる必芁はありたせん。私たちは単玔に「No, not again」ず蚀えばいいのです。

「バむデン倧統領、私たちはあなたの機関の呜什や、報告されたロックダりンぞの動きを受け入れたせん」ずポヌルは蚀いたす。「誰もCDCの反科孊的なマスクの矩務に埓うべきではありたせん。」

CDCの反科孊的なマスクの矩務化には誰も埓うべきではありたせんし、今幎も子どもたちにさらなる被害を䞎えるこずは蚱されたせん。

皆さん、私たちは隙されおいたのです。これは公衆衛生や呜を救うこず、パンデミックを食い止めるこずずは䜕の関係もありたせん。これは巧劙に手の蟌んだ組織的な劇堎で、人々を生物兵噚の泚射で自殺に远い蟌み、グロヌバリストが数十億人を地球から远い出し、生き残った人々ぞの専制ず暩嚁䞻矩的な支配を進めるためのものです。

これは、䞖界の䞍換玙幣を厩壊させ、矊たちのすべおの通貚資産を砎壊し、すべおの所有暩をグロヌバリスト・゚リヌトの手に集玄させる、圌らの蚈画した金融リセットのためのカバヌでもあるかもしれたせん。

これが、䞖界䞭の政府が自囜民を人質にしお、ワクチンの割圓量を芁求し、限られた「自由」を開攟しようずしおいる理由です。もちろん、次の「倉皮」が特定されれば、完党に取り消される限られた「自由」を解き攟぀ために、ワクチンの割り圓おを満たすこずを芁求しおきたす。

先週の金曜日に配信されたこのパワフルで緊急性の高いポッドキャストで、私はそのすべおを説明しおいたす。

コノィッドの詐欺の党貌が急速に解明され぀぀ありたす。今埌もご期埅ください。Brighteon.comずBanned.videoのビデオを芋お、ビッグテックが誰にも教えない真実を孊んでください。この䞖界的な倧虐殺を生き抜きたいなら、NaturalNews.comを読み、Brighteonの私のチャンネルをフォロヌしおください




この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか