見出し画像

「完全にワクチン接種された」個人のデルタ変異体による死亡率は8倍高い

06/29/2021 / By Ethan Huff


最新の主張は、武漢コロナウイルス(Covid-19)の「デルタ」亜種が「野火のように広がっている」というもので、その影響を最も受けているのは、すでに 「ワクチン 」を注射された人たちだという。

最新のデータによると、武漢インフルエンザの予防接種を1~2回受けた人は、「陽性」と判定されたり、入院しなければならなくなったりする可能性が最大で8倍になるという。

予備的な統計分析によると、デルタ・バリアント(変異種)による入院率と絶対的な死亡率は、「ワクチンを接種した人」が「ワクチンを接種していない人」に比べて大幅に高いことがわかりました。

その結果、デルタ・バリアントに陽性反応が出た患者のうち、mRNA注射を2回とも受けた「完全ワクチン接種者」の死亡率は約8倍になることが分かりました。

これは、ワクチンを接種した人は、ワクチンを接種していない人に比べて、デルタ型で死亡する可能性が600%高いと判断した英国公衆衛生局の同様の調査結果に対応するものです。

イングランドでは、注射を受けた人がデルタの感染拡大に関与していることが、データ上ではっきりと確認できるようになりました。そして、予防接種を受ける人が増えれば増えるほど、デルタは広がっていくのです。

「Gnews 」は、「少なくとも(1回)ワクチンを受けた人のデルタバリアント感染率は、完全にワクチンを受けた人よりも低く、一方でワクチンを受けていない人よりも高い」と報告しています。

科学:ワクチンを接種すると死亡する可能性が高くなる

よくても、注射を打てば打たないのと同じ結果になります。最悪の場合-これはデータが示唆していることですが-中国製のウイルスに刺されると死ぬ可能性が高くなるのです。

では、なぜ注射をする必要があるのでしょうか?多くの人は「自分の役割を果たしたい」と言うでしょうが、それは何の役割でしょうか?死ぬことですか?なぜなら、デルタ・ウイルスやその他の疑惑のあるウイルスに感染して激しい病気になっているのは、政府に従って注射を受けた人たちだけだからである

Gnewsは、「死ぬ可能性があまり変わらないことを考えると、なぜ政治家はまだみんなにワクチン接種を受けさせようとしているのか不思議だ」と言っている。

また、入院率や感染率と比較すると、死亡率の方がより正確だと言われています。なぜなら、感染率のデータでは、患者が検査を受けないことを選択する可能性があり、検査結果に偽陽性や偽陰性があるかもしれないからです。また、入院率のデータでは、病院に行かずに自宅で過ごすという選択肢もあります。しかし、死なないことを選択することは誰にも不可能です。

時間が経てば経つほど、注射を打つことがただの馬鹿げたことであることが明らかになります。確かに注射は感染を防ぐことはできませんし、感染の拡大を防ぐこともできませんが、それでは何の役に立つのでしょうか?

医療関係者が注射について主張しているのは、陽性反応が出た後に重症化したり入院したりするリスクを下げられるかもしれないということだけである。しかし、最新のデータによると、それさえも誤りであることがわかっています。

Gnewsは、「今回の分析結果は、少なくとも英国政府が『ワクチンを受けよう』というシナリオに合致する結果を選んで、ニュースレポートで紹介した記事で全体像を報告しなかった可能性を示唆しています」と結論づけています。

「そして、この分析は、デルタバリアントCCPウイルスに感染したワクチン接種者の死亡率(通常、入院や感染に比べて最も正確な指標)が非常に厄介であり、潜在的なADE効果など、さらに関連する調査が必要であることも示しています。」

このリンクから、Gnewsの報告書の全文と関連データをご覧いただけます。

中国製ウイルスワクチンの偽装に関するその他の関連ニュースは、ChemicalViolence.comでご覧いただけます。

この記事の出典は以下の通りです。


Gnews.org

NaturalNews.com

________________________________________________

先行接種国での例を生かさない手はないのに、日本政府は情弱なのか?それとも知っていて国民を騙しているのか?

答えは簡単ですね…完全に後者です😠

ここまできても政府誘導に従うことは、集団自殺行為です。

画像1


大事な家族、同じ釜の飯を食う職場の仲間、普段から親しく付き合いがある友人、取引先の人達、その他…そんな人達の中には気が付いている人も少なくないはずです。
ほんの少しだけ思考を働かせれば、こんなに分かりやすい陰謀があっただろうか?だから誰でも気がつく筈なんだ…😎

その気が付いている人たちの声に少しだけ耳を傾けてみませんか?
そしてこの「世界同時多発偽旗作戦(新型コロナ詐欺&ワクチン詐欺)」を、共に終わらせよう!😎👍🎗🎗🎗💉❌




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?