見出し画像

ビタミンDがコヴィドの終焉をもたらす

メディアがそれについて話すならば、ビタミンDはcovidを終わらせることができます

2021年10月13日/ イーサン・ハフ

武漢コロナウイルス(Covid-19)の「症例」に関して、現在、最も健康な州の一つはフロリダ州であり、そこはたまたま晴れていて暖かい。一方、秋に向かっている北部の多くの州では、それに応じて新しい症例が増加している。

北部の多くの州は、フロリダやその他の南部の州よりもはるかに「完全な予防接種」を受けているにもかかわらず、住民が病気になり、記録的な数で病院に殺到しているのだ。これは一体どういうことなのか?一つの答えは、フロリダ州の人々が赤道に近いためにビタミンDを余分に摂取していることです。

中国製のウイルスはビタミンDを嫌うことがわかっています。自然の太陽光からより多くのビタミンDを摂取している南部の州(アラバマ州、アーカンソー州、ジョージア州、テキサス州など)では、それに伴って病気が減少しています。

その一方で、バーモント州のような北部の州では、入院患者数が急増しています。これは、ビタミンDの摂取不足だけでなく、ワクチンが人々の免疫システムを破壊し、抗体依存性増強(ADE)を引き起こしていることが原因となっています。

南部の例では、ミシシッピ州ではファウチ・インフルエンザの新規症例が激減しているのに対し、バーモント州ではコヴィド症例が急増しています。

ミシシッピ州のエポック・タイムズ紙は、「全米で最も感染率の低い州の一つである同州では、コヴィド19関連の入院件数が8月19日の1,667件から木曜日には403件に減少した」と報じている。

「バーモント州は・・・7月5日に1件だった感染者が10月1日には286件になり、6月の1ヶ月間に8件だった入院が9月の1ヶ月間には160件になりましたが、ここ数日は指標が低下しています。」

政府とメディアは、頭が悪いのか、嘘つきなのか、あるいはその両方なのか

ノースダコタ州は、「完全なワクチン接種 」ではないものの、バーモント州と似たような経過をたどっています。しかし、ノースダコタ州は国内で最も北に位置する州の一つであり、このことからもビタミンDの不足が危険因子であることがわかる。

「ノースダコタ州では、7月5日の143件から10月7日には4,485件に急増し、入院件数も9件から184件に増加した」とエポックタイムズ紙は付け加えている。

笑えることに、政府と主流メディアは、ビタミンDに関する真実をわざわざ難読化しています。主流のニュースでは、ビタミンDについて言及しているものは一つもなく、ドナルド・トランプ氏の任命を受けたスコット・アトラス氏のような政府関係者は、単に「季節的」な異常と言っています。

また、ミシガン州のヘンリー・フォード・ヘルス・システムの副社長兼臨床責任者であるアドナン・ムンカラ氏は、「我々はある種の季節性、つまり周期的にこのような急上昇を見てきました」と付け加えた。

これらの専門家たちは、なぜ北半球の人々は冬になると病気になり、太陽の角度の変化の影響を受けにくい南半球の人々は病気にならないのか、その理由がわからないと言います。

アーカンソー州保健局の広報担当者であるDanyelle McNeill氏は、Epoch Times紙に電子メールで語ったところによると、これは「ワクチンを接種している人口の割合が増加していることと、COVID-19に感染して生き残ったために一時的な免疫を獲得した人口の割合が増加していることの組み合わせにより、デルタ型の感染拡大が減少しているためではないか」と考えているそうです。

「私の日課は、最高10,000IUのDと30mgの亜鉛、エルダーベリーキャップ、K2、追加のVit CとE、そして1~2回の高タンパク(高サプリメント)シェイクです。」と、ある男性が季節の変わり目に健康を維持するために取っている方法をEpoch Timesに書いています。

中国製ウイルスの最新情報は、Pandemic.newsでご覧いただけます。

この記事の情報源は以下の通りです。

TheEpochTimes.com

NaturalNews.com

NaturalNews.com

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?