見出し画像

まだ希望はあります😀💪解毒:尿療法

今日イギリスの若者にターボ癌が急増していると言う話をTwitterに投稿した

そこで『まだ希望はあります😀💪』と@michisleepyさんが繋げてくれました。

その内容が尿療法だったのです。😅

ちょっと色々と引く人も居るだろうけど、動画には今回の実験的mRNA毒💉の被害者が体験談を語っていました。
彼女の話を聞く限り酷く大変な2年間を過ごして、尿療法によって今年の6月から通常の生活に戻れたようです。
とにか実験的mRNA毒💉接種後で、被害に遭っている人は、じっくり見て考えて欲しい内容です。

(40分)Covid毒チンの重症から回復したグロリアさん「私たちは絶対に回復出来ます」😊💪

エド・グループ博士https://urotherapyresearch.com/

私だけの完全な薬(日本語、無料)
https://note.com/michisleepy/m/m4ba051598121

Show less

michisleepyさんありがとう😎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?