見出し画像

31年間勤務した呼吸器科の看護師がCOVIDプロトコルに従った結果、知らずに患者を殺してしまったことを証言

2021年9月22日

ブライアンShilhavy
エディタ、健康への影響のニュース

画像1

アルバート・スペンスは31年の経験を持つ肺の看護師です。最近、サウスカロライナ州議会でCOVID-19の「治療法の選択肢」について公開証言を行った。

繰り返しになりますが、COVID-19患者の治療に最前線で取り組んできた看護師は、現在アメリカで最も情報を持っており、特にCOVID-19プロトコルや実験的なCOVID-19「ワクチン」に関しては、病院で何が起こっているのかを真に理解していることがわかります。

私たちが本当に真実を知りたいのであれば、実際に患者を治療したことのないテレビのおしゃべりな「医者」ではなく、このような第一線で働く人々の声に耳を傾けることが絶対に必要です。現在、ウォール街と製薬業界が企業メディアを支配しており、このような証言はサウスカロライナ州議会で記録されて公になっているにもかかわらず、絶対に公表しようとしない。

この証言では、スペンス氏が、30年以上にわたる呼吸器疾患患者の治療経験に反していたにもかかわらず、COVID患者を治療するようにという医療システムのアドバイスに、最初はすべて従っていたことが語られている。

しかし、今年の初めにCOVID患者が自分の病棟から減り始め、CDCがPCR検査の基準値を40サイクルから28サイクルに変更したことを知ったとき、彼は何が起きているのかを理解し、愕然としました。

彼は「言われたことをやる」だけで、知らず知らずのうちに患者の死を幇助していたのです。今では、これらの患者はCOVID-19ではなく、COVIDプロトコルによって死亡していたことを知っている。

『そのことで眠れなくなった。私はそのことで胸が痛んだ。夜中に目が覚めて、強く叩かれました。眠れませんでした。

というのも、そこ(COVID病棟)での最初の1~2週間は、ゲートに誘導することはしませんでしたが、安楽死をさせる人ですからね。

それを 「コンフォートケア 」と呼んでいます。でも、(酸素マスクを)外せない状態になると、すごく動揺するんですよ。家族とは数週間、iPadを通してしか会っていない。

そして、いつまでたっても高流量から抜け出せないでいると、医者が「君は頑張ってきた。でも、これがあなたにとっての終わりになるでしょう」と言います。

そうすると、患者さんは涙目になって動揺し、緩和ケアチームを呼んで、みんなで手を取り合って泣いてしまうんです。

でも、彼らは言いました。「我々はあなたを快適にすることができます」

アルバート(自分のこと)が来た。彼はモルヒネとアチバンを持っていて、僕は彼らを乗せてハイフローを解除すると、彼らはガスで死んでしまったんだ。

そして、アウシュビッツのガス室のようにボタンを押していたのが僕なんだ。 』

これは私たちのBitchuteチャンネルのもので、Rumbleチャンネルにもあります。

他にも、看護師の内部告発者によるストーリーやビデオを紹介しています。

政府 HHS 看護師、COVID-19 ワクチンによる負傷と死亡が報告されていないことを内部告発。

内部告発をした看護師は、同僚の医師や看護師がワクチンを受けていない人を死なせようとしていることに憤慨している

アメリカの危機。何百万人ものベテラン看護師がCOVIDワクチンの義務化で辞職・解雇されている

ミネソタ州のタウンホールミーティングで、COVID-19ワクチンによる傷害とVAERSへの報告不足について、看護師たちが発言しました。

HealthImpactNews.comでこの記事にコメントしてください。

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?