見出し画像

注意してください:彼らはすべて土台を作り上げている ... ... 私たちは危険にさらされている

WORLDHAL TURNER 01 MAY 2022

ウラジーミル・プーチンは、ベルゴロド地方に60日間の非常事態を公式に宣言した。 理由は ロシア連邦は、外国軍、その外国軍の傭兵、またはテロリストのいずれかから「攻撃を受けている」重要なポイント ロシアは 「攻撃を受けている。」

画像から機械で自動翻訳しているため、フォントサイズやスケーリングは 「オフ 」です。

これがどこにつながるかは、難しいことではありません。 ロシアが「攻撃を受けている」のであれば、自衛する権利があるのでは? 正式な宣戦布告でしょうか?

ロシアのテレビ

今夜(日曜日)、ロシアのテレビは、ロシアがイギリスに対して15個の核弾頭を搭載したSARMATミサイルを発射するシミュレーションを放送しました。 テレビのコメンテーターは、イギリス-彼らの小さな島-は一掃されるだろうと言う。  ほら、見てください:

でも待って。..もっとある!

ロシアのテレビ局はこれを全国に放送しただけでなく、さらに詳しく放送した。..ロシアが100メガトン級の核搭載ドローン魚雷を開発したという噂は以前からあったが、今回ついにその噂を認めた。今夜、ロシア国民がテレビで何を語られたかを見てみよう:イギリスを核魚雷ドローンによる津波で海に沈める!

米国では、おそらく議会で最も役に立つバカの一人であるイリノイ州のアダム・キッツィンガー下院議員は、父親の脚から滴り落ちるような完全な政治的バカだが、「ロシアが化学、生物、核兵器を使った場合」ウクライナ国内で軍事力の行使(AUMF)を許可する共同決議案を議会に提出した。

私の考えでは、この共同決議は、本当にロシアに対するアメリカの宣戦布告になる。 外交的な言葉で自分をごまかすのはやめよう。
その法律が成立する頃には、アメリカはすでにロシアと戦争状態にある可能性が高く、それ以外のことは外交上の些細なことに過ぎない。

偽旗(FF)の到来か?

細心の注意を払っている人々にとって、この法案は、長い間計画され、しばしば噂されるFFがウクライナで行われた後、米国に軍事介入する法的オプションを与えることになる。

この法案の採決のスピードは、ほぼ完了している必要な米軍の東欧への展開と同期するか、それより早くなければならない。

私の個人的な推定では、東欧における米軍の兵力は約5万人で、必要な兵力は約6万人、英国軍は1万人(英国は常に戦域に米軍の5分の1前後を配置していた)である。

2日前に発表された8,000人が投入されれば、英国は1万人の兵力を東欧に配置することになる。

私はFFの準備がすべて整うまでに1週間かそこらを与えるので、この法案も来週の木曜日遅くならずに採決されるはず。

プーチンとロシアがこの石油禁止によって大きな打撃を受けるだろうと主張して、FFの背後にある 「推論」 を 「提供する」 ために、非常に都合よく、ロシアの石油に対するEUの禁止と一致する可能性が最も高い、したがって、 「絶望的に」 ウクライナでの化学的/生物学的/核攻撃を使用するだろう(FF)。

キッジンガーの共同決議の通過のタイミングを見てください。それは私たちが直接危険にさらされているという信号だ。

あなたの人生がかかっているように今準備してください。私にはすぐにそうなるように思える。

その間にペンタゴンでは..

米国は 「 (ロシアから) 核兵器使用の脅威があり、NATO領土への脅威がないとは評価していない」 と言っている。

そうですね。彼らは数日前もこのように言った。

その日、私はラジオ番組の中で、このペンタゴン評価にアフガニスタンのタリバンに対する評価と同じ重みと価値を与えるべきだと述べた。つまるところ、 「タリバンが2週間でアフガニスタン全土を制圧するとは評価していない」 とわれわれに言ったのは、このペンタゴンだった。

タリバンははるかに速いスピードでアフガニスタン全土を制圧し、ペンタゴンの兵士たちはしっぽを足の間に挟んで急いでアフガニスタンから逃げ出しました。..タリバンに850億ドルの軍装備品を残したまま。

米国政府の評価はここまで。

コメント

上記のすべてに、今日ゼリンスキーと会談し、オースティン国防長官とCJCSマイリーが先週の日曜日にゼレンスキーと会談したペロシ (米国大統領としての継承の中で3番) のアドインと、米国がWW 3の戦いを開始するための丘としてウクライナを選択したことがより明確になります。

私はワシントンDCの両党の政治家たちが、なぜ核戦争を始めることに熱中しているのか理解できない...彼らは本当に馬鹿で愚かなのか、それとも彼らは個人的にそれのためにハンター・バイデン式の報酬を受け取れると考えているのか?

私たちは皆、米の軍産複合体、彼らが成長し、成長し、成長するのを見たくない、潜在的な戦争を見たことがないことを知っており、この戦争も例外ではありません。

アイゼンハワーは、はるかに戻って1959年にそのU邪悪な同盟について私たちに警告しました...しかし、残念ながら、私たちは今何十年も彼の警告を無視してきました。

アルファベット機関と彼らの願望については...、1963年11月23日に彼らに立ち向かおうとした一人の大統領に何が起こったのか、私たちは皆見ている。それ以来、彼らに立ち向かう勇気を持った大統領はいないし、彼らの戦争熱を鎮めるために彼らを黙らせた大統領もいない。

さて...私たち、アメリカは、戦いが始まるウクライナの丘を選んだ。

私はウクライナの人々のために祈ります。
私はロシアの人々のために祈ります。
この竜巻に巻き込まれていくヨーロッパの他の人々のために祈ります。
アメリカの人々のために祈ります。なぜ、アメリカは建国以来、第一次世界大戦(私の祖父も父も従軍した戦争)に騙され、第二次世界大戦に巻き込まれるまで、ヨーロッパの紛争に関わらないように必死で努力してきたかを忘れてしまったようです。

様々なヨーロッパの人々は千年もの間、お互いに戦ってきましたが、アメリカが彼らの争いに巻き込まれても、それは変わらないでしょう。3/4の死者を出しても、今回の事件が終わった後も戦い続けるだろう。

神に正しく立ち向かえ。いつでもいいアドバイスですが、ほとんどの政治家がウォー・トレインが駅を出発し始めると乗りたがっている今、あなたはもっと深く考えた方がいいかもしれません。

これが実際にどれだけ狂っているのかわからない。どれだけ危険なのか納得できない?ロシアの外務大臣が日曜日夜遅くモスクワで指摘したことの多くを入手してください: ウクライナ大統領ボロディミル・ゼレンスキーのユダヤ性は彼のナチズムを否定しない。アドルフ・ヒトラーも 「ユダヤ人の血を引いていた。」 

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?