見出し画像

COVIDショットに関するコール博士:「これは私たちの集団に対する有毒な攻撃であり、今すぐ止める必要があります!」

2021年8月9日

by Brian Shilhavy
Editor, Health Impact News

ライアン・コール博士は、アイダホ州で最大規模の独立系ラボであるCole Diagnostics社のCEO兼メディカル・ディレクターです。コール博士は、メイヨークリニックで研修を受けた米国公認の病理学者である。

解剖学および臨床病理学の学会認定を受けている。免疫学とウイルス学の専門家であり、皮膚病理学のサブスペシャリティでもある。

これまでに35万人以上の患者を診察してきました。当サイトでは、今年4月に行われた同氏の講演を紹介しました。同氏は、COVID-19の症状に対する治療法を説明し、COVIDの 「ワクチン 」の危険性について警告しました。ご覧ください:

医師・診断研究所所長がCOVIDの治療法を紹介し、COVID "ワクチン "の危険性を訴える

コール博士は先週末、テキサス州で開催された 「America's Frontline Doctors 」のセミナーでも講演を行いました。

病理学者であるコール博士は、現在アメリカで展開されているCOVID-19ワクチンについて、独立した立場から率直な評価を下すことができる最も有能な医師の一人であり、そのプレゼンテーションでは、次のように述べています:

狂気の沙汰はすぐに止めなければなりません。これは終わりだ。ゲームオーバーだ。これはもはや良い科学ではありません。これは私たち国民に対する毒のある攻撃です。今すぐ止めるべきだ!

画像1

彼は、実験的な注射を人々に受けさせるための広告には何十億ドルも費やしているのに、人口への影響を調査する科学には何も使っていないという事実を嘆いていました。

『科学への資金はどこにありますか?私たちは子供たちに「血栓ショット」を宣伝するために何十億ドルも費やしています。

新しい未承認の薬が市場に出たとき、私たちはフランスの法制度を使用する必要があります。無罪が証明されるまで有罪であり、現在は正反対のことをしています。』

画像2

彼は、「スパイクタンパク質」がどのようにすべての人に注入されている毒素であり、それが血液脳関門を通過するかについて説明しました。

『一体なぜ、脳の血管を乱し、そこにトゲを許し、炎症を起こすような毒素を人体に入れるのか。

これはワクチンではありません。彼らはこれをワクチンと呼んで国民に嘘をつき続けている。これは人類に対する実験なのです。』

このスパイクタンパク質は、心臓を含む複数の臓器にダメージを与えます。今、注射で傷ついた子供たちに見られるようになったのです。

『一度、心臓にダメージを受けると、心臓は自然に回復することはありません。心臓は永遠にダメージを受けるのです。

私たちはこの注射で子供たちの心臓を一生ダメにしているのです。』

また、不妊やがんなどの問題についての長期的な研究はどうでしょうか?

ありません。「わからない 」というのが本音です。

彼は、この注射が出てからの半年間で、子宮がんが10倍から20倍に増えたと述べています。

プレゼンテーションの一部始終をご覧ください。これは私たちのランブルチャンネルのものですが、ビッチュートチャンネルにもあります。

この記事へのコメントは、HealthImpactNews.comにて。

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?