見出し画像

必見!非常に勇敢な医師からホワイトハウス、CDC、FDA、HHS、NIHへの公開書簡。

Posted on July 29, 2021 by State of the Nation

⇧日本語にしてみた…ちょっと変だけど😅


FDAやCDCのいわゆる医療関係者のリーダーシップはどうなっているのでしょうか?

安価なジェネリック医薬品
患者をコヴィド-19から守るためのビタミン剤で
コビド19から患者を守ることができます。
第二に、マスメディアやソーシャルメディアを通じて、恐怖や嘘を広めることです。
悪役化しています。誰でもです。
反対する医師も含めて
反対の証拠があるにもかかわらず
さらに分裂。
第三 自然免疫を全く無視している
群集免疫の鍵となる
このパンデミックを乗り切るためには
それが正常な状態に戻すことができます。
彼らは、誰もが
いかなる意味でも
この実験的な注射によって、誰かに害が及ぶことを否定しています。
そして、最後の屈辱は、実際に政府の力を使うことです。
強化された大学に不可抗力で義務化して
私の成人した子供たちをRNAやDNAの実験に強制的に参加させています。
その結果は悲惨で致命的です。
致命的な結果をもたらします。
まるで計画的なことのように思えますが
しかし、その計画には
インフォームド・コンセントは含まれていなかったようです。
完全に無視されていますね。
あなたには、どんな薬でも、そのリスクや効果、代替案を理解する権利があります。
リスク、ベネフィット、代替手段を理解する権利があります。
それが現在吹っ飛んで何処へ行ったか分からなくなっている。
現在、50万件近い副作用報告があります。
そのうち11000人が死亡、30000人が入院
入院2万人(重度のアレルギー反応)
8000人の命に関わる事件
心筋炎と心膜炎の3000のケース
健康な人が心筋炎や心膜炎になった場合
1000人の赤ちゃんが流産した。
これは、氷山の一角に過ぎません。
私たちの子供たちだけでなく、将来の世代をも苦しめる可能性のある病気です。
将来の世代にも影響を及ぼします。
これはゲームではありません。
これは、これまでに行われた医療実験の中で、最も致命的で
歴史上最も致命的で広範囲な医療実験です。
しかし、誰もそれに異議を唱えません。
しかし、彼らは
公衆衛生の名の下に行われています。
実際には
これらのmRNAやDNA
遺伝的介入のどれもが、法的にも
合法的なものではありません。
若者や子供はワクチンを必要としていません。
ワクチンから絶対的な利益を得られるわけではありません。
彼らはワクチンを必要としていません。
そしてもっと重要なことは
さらに重要なことは、彼らはワクチンによって害を受ける可能性が高いということです。
特に、過去にコヴィドにかかったことがあり、現在は自然免疫を持っている場合は、ワクチンによって害を受ける可能性が高いでしょう。
私はどのような立場なのでしょうか?
私は親であり、心配性の医師でもあります。
私には大学に通う娘と息子がいます。
二人ともコヴィドに感染していましたが、現在は機能的に問題ありません。免疫がある
彼らは実際に群れの免疫として機能するでしょう。
集団免疫の役割を果たしています。
この医学的事実にもかかわらず
大学はホワイトハウスとFDAのいわゆる医学的指導者によって
とFDAやCDCのいわゆる医学的指導者が大学を駆り立てています。
視界に入るすべての人にワクチンを打ちましょうと
何があってもです。これでは、不必要に人々は
リスクを負うことになります。
自己免疫危機に陥ります。
血液、血栓、出血などの死の危険性があります。
宗教上、医療上の理由で免除されることはありません。
それは完全に拒否されています。完全に拒否されています。
考えてみてください。
正式な免除は必要ないはずです。
ある処置の結果として起こりうることが
重い病気
死に至る可能性もあります。
単純に「いいえ」で十分なのです。
特に、自由社会と呼ばれる国では
自由な社会、自由な国
言論の自由のある、いわゆる自由な社会、自由な国では
さらに、障害を持つアメリカ人法
は完全に無視されています。
大学生はキャンパスに戻ることを禁じられています。
この有害で死に至る可能性のある注射を受けることを約束しない限り。
緊急事態です。
シュノーケリングがあると思ったのか
あなたには拒否する権利があります。
しかし、大学。
いつになったら優勢
と学生は圧力に屈することができるのか?
これでは、学生だけでなく、家族の健康も引き裂かれ
健康や家族の健康を損なうだけでなく
家庭を壊すことになります。
権力の臭いがプンプンします。
権力と金と癒着の臭いがプンプンします。
このようなことは止めなければなりません。今、あなたのお子さんや、ティーンエイジャー
若者が
亡くなる前に
私はあなたに直接話しています
近視眼的な政治家の大学
集団的自衛権
建物に入ると
1111の差は桁違いです。
被害を受けたことを恥じるべきだ。
引き起こしている。
学生から
自分で何が正しいのかを選択する権利を奪っている。
私の体はどうなりましたか?
私の選択は。
一緒にHold the Lineを守りましょう。
私たちの子供たち、若者、そして私たち自身をこの狂気から救いましょう。
この狂気から子供たちや若者、そして私たち自身を救いましょう。
それはまた、彼らに
家族の科学についての貴重な教訓となります。
また、ファミリー・サイエンス、自由、個人の権利の尊重についても学ぶことができます。
今すぐ行動を起こしましょう。

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?