見出し画像

1年8ヶ月ぶりに彼氏と再会できた話し

noteにツイン彼氏とのサイレント期間を書き連ねてきましたが、タイトルの通りめでたくサイレントが開け突然彼氏からLINEがきました。

そしてその日
1年8ヶ月ぶりに会うことが出来ました。

なんで会えなかったの?
の問いに対してまだハッキリとした返事はないけど、目の前に彼氏がいるならもうどうでもいいなぁって気持ちです。

話してくれるまでのんびり待ってようと思います。

彼氏からのLINEがくる数日前
何気なく
タロットを引いたら
ワンドのクィーン
カップのエース
戦車のカード
が出てきたので、愛を伝えに彼氏が動き出す。と、セルフリーディングしてました。

まさにその通りの展開になって驚きです。
再会するとしたらどんな感じで進んでゆくんだろうって色々想像してた。

だけど全ての予想は外れて
パラレルが変わったように
また彼氏と逢えてる。

サイレント期間は
何度も忘れようとしたけど、忘れようとするとLINEがきたり、彼氏の誕生日のナンバーを立て続けに見たり

宇宙の采配とも呼べるシンクロの数々が、忘れないでとメッセージを送ってくる。

それでも会えない期間が長くなって
自分との付き合い方もわかってきて
おひとり様を楽しみ始めると
彼のことは
もはやどうでも良くなってきたり。。。
私が幸せならパートナーは彼じゃなくてもいいのでは?とか思い出して

そうすると、偶然バッタリと彼氏と会わせたりして
私の心の中のロウソクをまたボーボーと燃やし始める。
宇宙の運営さんが仕掛けてるとしか思えないのです。

忘れようとする努力をやめてと言われてるよう。

結局忘れることなんかできなかったケド。

忘れることは諦めて
握りしめてたいろんな執着を捨てていった。
だからこそ
またいま出会い直したような気がしている。

これからどうなってゆくのか
まだ分からないけど
全く違う景色が用意されている未来から
今に時間が流れて
再会ができたと思ってる。

私はもう全て委ねる。

過去の私に教えてあげたい
必ず会えるからね。
安心してね。

全ての過去の私が
笑顔になる。

過去の私たちに
いつ?って聞かれて
約2年後。と答えたら
絶望するかもしれない。

それでもあなたは待てる?って聞くと
あなたは、答えがわかってるなら待てる!って言うかもしれないね。

未来は固定してないから
もっと早まるかもしれないよ
逆にあなたの気分次第では、少し伸びるかもしれない。

どんな時も笑顔を忘れないで
内側から輝く笑顔で毎日過ごしてほしい。
彼ではなく自分を喜ばせてほしい。

やりたい事はやって
やりたくないことはやめて

行きたいところに行って

とことん自分との時間を楽しんでほしい。
欠けてたように感じた自分が
どんどん満月のように膨らんだ時

パラレルが変わるから。

いつか会えるではなくて
もう既に会えてる
彼は単身赴任でどこかで仕事してるだけ。
自分が100パーそう信じること
そして日々の生活を楽しむだけなんだ。

そんなふうに思えるのも
時間はかかるけど
穏やかな川の流れのように
変わって行けるから
どうか安心してほしい。

過去の私と同じように
彼氏が突然いなくなって
自分の輪郭がぼやけて
点線のようになってるあなたへ

全ては必要で最善なことが起こってるからね。
大丈夫だよ

全ての道が必要なプロセス
そのどれもが優しくサポートされてる
安心して笑顔でいてほしい。

私はあなたなのだから。



今日彼氏とドライブした。

音信不通になりそうで不安で堪らない2年前その時見た夢の情景そのままだった。

2年前は、起きた瞬間
ああ夢かと嘆いたけど
今日正夢になった。

面白いなぁ…。

ここまで
読んでくださってありがとう。
次はあなたの番だと心から言いたい
teee

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?