見出し画像

神様わたしを変えてくださいと言うお祈り。

トーシャ・シルバーさんっていう人が書いた
【私を変えてください】というタイトルの本を知っていますか?

めちゃ簡単に説明すると
お祈りの本です。(短っ!!!)
祈りって習ったこともないですよね?
この本はいろんなパターンの祈りの文言が載っていて
その始まりがタイトルにもある
【私を変えてください】という文言から始まります。
それは、神様に全面的にゆだねる態度になります。
願望を言葉にするのが苦手だったり、本当の自分の願いが分からない人にはめちゃくちゃオススメです。

わたしは、神社に行っても
なんてお祈りしていいかわからず、
ゴニョゴニョまとまりのない事をつぶやいて
なんとなく落ち着きがない感じになるんです。

神様わたしを変えてください〜という大胆な切り口が
自分でなんとかしなくていいと思えてきて
頭で考えることに降参して
どこか、安心できる。

私のような理性型の思考優位タイプには
マインドのブロックが発動しないので
オススメだと思う。

神様わたしを変えてください。

わたしの魂からの喜びにしたがって
直観に従い
あなたを信頼して今からの人生を歩いていけるように。

神様わたしを変えてください
わたしをあなたの豊かさと愛の表現者として
わたしを使ってください。

愛と豊かさをあらゆるところから
受け取れるように私を変えてください。
出会う必要がある人や、仕事を私のもとに来させてください。
私がしなくていい仕事や、関わる必要がない人は去らせてください。

神様私を変えてください。
魂が求めている相手と共に生きていく最高なタイミングが
私に訪れるときまで
あなたと自分を信頼できる私に変えてください。

神様わたしを変えてください。
愛する彼と夫婦や家族になることを
軽々と楽々と楽しめる私に変えてください。

神様わたしを変えてください。
宇宙と私をつなぐ
愛と豊かさのパイプにしてください。

と、こんな感じで毎日お祈りをしている。

自力を手放して神様にゆだねる。
神様と自分が一つになって
まさに自動的にエスカレーターに乗ってるように
時空を移動するように楽しんだらいい。

神様
あなたが望むことだけを
わたしが望みますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?