雑記

見えそうで見えないものがある。
いくつもの点があるが、それらは線で繋がらない。

・俺は茨城出身なんだけどさ、子供の頃から城が好きで、親にあちこち連れてってもらったんだよ。でもあそこだけは親が嫌がって近づきもしなかったなぁ。

・関東でドライブして心スポ巡りしてた時さ、そこに一緒に行った友達がそこ行った後から精神病んで今でもニートしてるんだよ。

・俺はよく知らないけど婆ちゃんも爺ちゃんもあそこだけは行くなって言ってたな。

・俺は何度も行ってたけど特に何も…でも本来のその目的以外では行こうと思わないなぁ、空気悪いもん。

・ここに弁当持ってハイキングしに行ったことあるけどなんか食べた時に不思議なくらい味がしなかったんだよな、疲れてただけかも知らんけど。

・アンビリバボーで取り上げられた時の録画のデータまだたくさん残ってるんだがこれともう一つだけ壊れて消えてるんだよなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?