見出し画像

大井11R レディスプレリュード(jpn2)予想

noteでの最初の予想掲載です。本日の大井のメイン レディスプレリュード(jpn2)の予想をしていきます。

JBCレディスクラシックの前哨戦となるこのレース

ですが昨年は三連単143万馬券が出たレースです。

荒れる大井の1800とも言われますがその中で本命は

10 ファッショニスタ です。

前走のSレディーカップで、重賞初制覇。昨年の

JBCレディスクラシックでは、0.1差の3着に入るな

ど実績もあり距離への対応も可能。

また特筆すべきは休み明けの成績(2.4.0.0)とパー

フェクト連対。主戦の川田Jが凱旋門賞のため今回

は大野Jへの乗り替わりになるが昨年のJBCでも騎乗

しているので問題ないと見る。

次に対抗ですが、対抗は

1 プリンシアコメータ です。

昨年の当レースの覇者で、実績も十分。2走前に0.1差で負けたアングライフェンは、先日のシリウスS(GⅢ)で2着
鞍上の岩田騎手との相性も抜群で、(3.3.0.1)
ただ、馬体重に気を付けたい。そのために対抗としました

単穴は 2 アンデスクイーン

ここにきて本格化した様相だが昨日の前残り馬場を考え少し評価を下げました

それ以外では、4 マドラスチェック、5 クレイジーアクセル 8.ラビットラン

展開として、4.5の2頭が前に行くと思われるがやはり能力では少し劣ると思う

8 ラビットランは、1月のTCK女王盃以来8ヶ月ぶりだし、湿った馬場でないと厳しいと思うので割り引

週末の凱旋門賞等に向けてもここはしっかり取っていきたい。

◎ 10 ファッショニスタ
◯ 1 プリンシアコメータ
▲ 2 アンデスクイーン
△ 4 マドラスチェック
△ 5 クレイジーアクセル
△ 8 ラビットラン

買い目
三連単F
1.10→1.2.4.10→1.2.4.5.8.10(計24点)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?