見出し画像

私とインプの日記 11月3日

こんばんは赤ヘルです

またサボってしまったので自戒

今日は文化の日ですが筆者はバイトの日ですね!
10時から20時までぶっ通しです笑
初めて一人でCH-Rをクリスタルkeeper施工しました。
結構下手くそで時間かかってしまったのですがお客様には満足していただけたと思います。
洗車した車を渡す時にそもそも塗装が死んでたり、ガラスにウロコ汚れがあるのに落ちなかったからといってあからさまに不機嫌な顔をされる人がいるのですがそれはキーパーのプロショップにでも行ってくれよと思ってしまいます。
なぜこっちが我慢しないといけないのでしょうか?
そもそも代わりに洗車して貰っているという前提を忘れていないか?
たかが3000円でアルヴェルクラスの大きさ洗車してもらえるかつホイールもキレイにしているのだから感謝して欲しいくらいですね。

最近ジムカーナに行ったり峠走ったりでクラッチを酷使し続けた結果、多分クラッチ盤が焼けてしまい車内がとってもクラッチ臭くなっていて苦悶の表情を浮かべています。どうせ変えるならメタルクラッチにしてしまおうかなとかフライホイール変えたろかなとか、妄想は膨らみます笑しかしお財布がかなり厳しいのでSTiのを入れようと思っています。
運転しにくくなるの嫌だ下手くそだし。

明日は学校なのでここら辺で失礼します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?