いっときの間だけどのんびりするか

画像1 動物の日光浴?…なんだと見る、距離的に150mくらいの草藪の中、キツネやタヌキが出没している付近
画像2 アップしてみるもまだ判然としない、なんだろう…動物であるかどうか確かめられないが次の写真であゝそうかと納得
画像3 長いくちばしの先が黄色…カルガモでした。日当たりの良い草叢で日光浴と昼寝、いたってのどかな時間を満喫しているようだ
画像4 お目覚めか、起き上がってきた…邪魔するものもいない、平和だなぁ~と思える
画像5 十分眠った、そろそろ帰宅するか…気ぜわしい昨今、時間に追われず、なんにも拘束されず自分の時間でのんびり一日を過ごせたら精神的にも肉体的にも健康でいられる。カルガモを見ているだけで、トゲトゲしい物事から解放されているのを幸せと思わなきゃ。サクラ並木に市で木造の頑丈な長椅子を置いてくれた。カルガモに倣って少し居眠りでもするか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?