草の葉の影絵…自然の芸術は足元に

画像1 自然に映し出された影絵
画像2 光の当たり具合で影絵は変わります
画像3 自然は芸術家
画像4 白樺湖畔の影絵館を思い出す
画像5 光も葉も自然そのままでの影絵
画像6 自然がつくりだすものに引かれる…可愛い動物かな
画像7 枯れていく前の最後の抵抗
画像8 何かのオタケビ
画像9 見ていて時を忘れる
画像10 芸術は人間だけの特権ではない
画像11 何かを語りかけているような
画像12 なんだ草の葉かと思えない
画像13 草の葉の影絵のお祭り
画像14 影絵たちの踊りです
画像15 草の葉の芸術家は素晴らしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?