犬のしりの穴をかたどったスイーツ

・おたよりフォームです。


私には夢がある。 私が中身のないボケを言い続けるので、ツネミさんに全て拾って面白くしてもらうことだ。

P.S. 今年のあかぎツネミディナートークショーの日程が決まったら告知お願いします。

・ずるい。じゃあ私のやつは誰が拾ってくれるんですか。

・こんくらいのおたよりも受け付けております。夜露死苦。4351。よさこい。

・今年のディナーショーは豪華客船で行うことだけ決定しました。日程は追って。


・ポムポムプリンは最近尻の穴の営業がすごすぎないか。

・見る人は見ているチャームポイントのひとつ、ぐらいだったと思うんですけど。

・尻の穴すぎる。

・逆にもう尻の穴を持ち歩きたいがためにポムポムプリン屋さんへ行く人すら出てきている頃かもしれない。

・ポムポムプリン屋さん?

ここから先は

299字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?