モデリング:2024年5月14日


・暇を見つけては3Dモデリングを進めている。

・活動としても色々やりたいことはあるんだけれど、全部とりあえず3Dボディになってからやりたい気持ちがある。別に今でもぜんぜんできるにもかかわらずだ。

・そういえば、上手い人が「48時間でキャラクターをモデリングする」という企画をやっていた。これ、絵でいう「1時間ドローイング」とかそんなノリですよね?

・1時間ドローイングは言い過ぎか。でも明らかに「短時間でコンパクトに仕上げててすご~い」っていう企画じゃないですか。それは。

・上手い人がそのノリでやる時間が48時間。私はこれまで作業配信を5回やっているので、1回2時間程度だとして、ここまでで約10時間です。

・上手い人に近付けるには、下手な私のほうがいっぱい時間をかけないといけないはず。最低48時間はかけないと、上手い人の「パッと作ったクオリティ」にも満たないのだ。

・ひぇ~。

・ここまで書いて気付いたけど、そもそもの計算が違うかもしれない。今からスタート! で、48時間後が〆切り、というだけの企画だった可能性もある。

・つまり48時間中の36時間は寝てメシ食ってテレビ見てた可能性がある。

・じゃあ、もう、わかんないな。最低でも48時間はかけよう! と決心したのに、わかんなくなってしまった。じゃあもう完成したら完成だわ。


ここから先は

449字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?