フレンズvsフレンズ

・「Friends vs Friends」のプレイ配信をしました。

・タイトルに反してちょっとバイオレンス。でも楽しいゲームだ。よいですね。

・ほんとうに欠点はプレイヤー人口が少ないことのみ……。流行れ……!! なんとかなれ……!! Switch版などが出ろ……!!

・あと配信内でも言ったようにキャンペーン(ストーリー)モードとかあれば一気に化けそうなんですけどね。


・みんな大好きAC部がコロコロコミックで連載をはじめたらしい。

・主人公たち、これなら小学生の設定じゃなくてもいいのに、コロコロだから小学生だ。

・子供と接するときはしゃがんで目線を合わせる百貨店のベテラン店員みたいな。大切なことですね。

・いるのかな。コミティアとかで同人漫画をもりもり描いて発表している作家で、その人の中で漫画の基準がコロコロコミックだから、何を描いてても主人公たちがいつも小学生目線のアマチュア作家。

・基準がジャンプとかだから、いつも主人公が中学生とか高校生の目線、っていう作家さんは普通にいる気がする……なんとなく……。

ここから先は

450字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?