見せかけの更新:2024年4月23日

■おたよりフォーム

■OGR


・あえて2日間、日記の更新が無かったように見せかけた。

・そう、見せかけただけだ。「あれ? 2日間も日記が更新されていないんじゃないか?」、そう思ったあなたは早計だ。軽率である。

・ごめんなさい。


・コラボ配信をしました。

・もう12回やってる。今回の配信タイトルは視聴者など誰かからツッコまれるかとちょっと期待していたけどそんなこともなかった。大丈夫です。それでいいです。

・「山・エネルギー」「山の誘惑」「山をかき消す光」の3択だな、と考えていたらこうなっていました。それもどうなんだよ。

・大丈夫。タイトルなんて誰も見ちゃあいない。遊んでいい。

ここから先は

1,064字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?