見出し画像

9月に描いたイラストまとめ

こんばんは。赤木野です。
今月も終わりに近づいてきたので、今月描いたイラストのまとめです✒️

画像1

△ピアノの練習  
絶対しちゃいけないとわかっていることをしてもいいんだ
みたいな気分で作ったもの

画像2

△昨日のデザート
飲み会がすごく苦手でギトギトしい感じのイメージ
後ろのアミアミをカッターで切るのに骨が折れました

画像7

△寂しい夜 
端っこで丸まって寝るのが割と好きです

画像8

△蝶
書き始めは、りんごの断面の種の位置に二人の少女が眠っている絵を描こう!と思ってましたが、手を動かしていたら蝶になっていました。

画像9

△畑のようす
畑をやってみたい 

画像10

△自分のなかの自然に目覚める
トレーシングペーパーを使ってみた(薄い緑のところです)

画像3

△見えない天使がいつもそばにいる
トレーシングペーパーが気に入ったので、またつかってみた。

画像4

△行動や性格が前世による場合がある
今度はトレーシングペーパーを二層。
キャラクターの薄緑と背景の白。

画像9

△どこか遠いところへいきたい
薄いカーテンにトレーシングペーパーを使ったらどんな感じかな
と思って作ったもの。


画像10

△自分は一本の木
自分自身はひと月に10枚くらいの絵が実る木だと、思って暮らしています。


8月に引き続き、今月も紙を切って貼って絵を作りました。

画像11

△原画が増えていくのがうれしい

以前は、全部デジタルにしてましたが
絵がどんどん神経質で機械的でつまらないものになっている気がして変えてみたのです。
独特の質感や色、線の荒さが出て面白いなあと楽しく作っています。

10月はもう少し、切り絵らしいおおらかでざっくりとしたものを作りたいナ

画像12

△こうやって重ねて作っています。

ではまた!