まあ、いっか。2-1。

このところ音楽と文章を投稿する形になってしまっているのは
この数日何故かnoteのテキストが開けないからで
お待ちくださいと、不具合が発生してしまうのだ。

他の方は当然テキストオンリーでも投稿なさっているので
私の使っているiPadのせいと思われる。

機械音痴というせいもあるけど

肉を切らせて骨を断つ
とか 
毒を食らわば皿まで
とか
禍福はあざなえる縄の如し
とか
呉越同舟
とか
清濁併せ持つとか

大分イメージ散けてるけど笑
抗わず
抗う
どっちなんかい?笑
なイメージで行きたい、生きたい。

何故か音付きの投稿はできるので
まいっか、暫くこっちで行ってみようかと
障害物をカニ歩きで体を薄くして通り過ぎて

あーあ
短く書こうと思ったけど
やはり饒舌な私

まいっか

音楽は伸びやかで力強い歌声の
フィービースノウ。あと2日、頑張っていきまっしょい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?