勝手な考察やら感想やら

どうも。

初めまして。

赤神(あかがみ)と申します。

舞台を観たり、お笑いを観たり、

いろいろと好きなものを観ては、一人でブツブツと思ったことや考えたことを呟いている人間です。(怖いですね)

どこかしらに発散できる場はないかしらと、いろいろと経由してnoteに行きつきました。

ただの自己満です!

初めのうちは、経由した地で出してたものをそのままあげようかなと思います。

その後は、何か吐き出したいことがあったら、その時に出します。

いい事も悪い事も書きます。自己満なんで。

あ、あと、文章力にはあまり自信がありません。書き口調もバラバラです。特に過去文。

申し訳ない。


今のところ、(敬称略で失礼します)

NACS、嵐、特撮(主にボウケンジャー)

のあたりについて書いてあります。

お笑いも大好きなので、そのうち書くかもしれません。

いわゆる第5世代が好きです。芸歴20年を超えた中堅どころがたまらんのです。

THE SECONDとかたまらんすね。マシンガンズ最高でした。

まあ、こんな駄文でよろしければ、見てってくださいませ。