【悪童】〜チャックについて〜

過去文、悪童編 その1

がっつりネタバレしてます。再度確認。



観れば観るほどチャックの人柄がわからなくなる。

(あ、これ批判ではなく、不思議ポイントですよ)

つまるところ西くんのための行動ではある様だけど、序盤のチャックの主張には、チャックの願いが混在している様に感じた。

具体的には、リュウグウに来たことがなかったのは西くんだけど、学生時代から記憶が更新されず苦しんでいるのはチャック、といった感じ。

つまり、西くんの代わりとしてのチャックの願いと、チャック自身の願いが上手いこと絡み合って、他の3人(4人)を丸め込む事ができるほどの大きな動機が完成してる。

がしかし、弱虫で泣き虫でミソッカスなチャックの割には、演技が上手すぎません?策士すぎません?

一つわかるのは、とてつもなく可愛い奴。いやぁ、何者なんだチャックって。