Re:赤神進捗報告 #1

半年前ぐらいに終わってしまった「赤神〇〇」を再開しようと思います

今日の総括

今日の進捗

  • 卒論の進捗(計算したものをTeX打ち)

今日の反省

今日はあまり活動できていなかったように感じます。なんとなく酸素が足りていない雰囲気です。運動不足というのもあるかと思いますのでどうにかしていきたいと思います。

明日の目標

明日は、

活動時間を増やす

を目標に頑張りたいと思います。

今日気になった事・思ったことなど

日々の由無し事をそこはかとなく書き留めることをします。

1. キーワードを打つとAIがいろいろしてくれるやつ

微妙な時もありますが、割とちゃんとした回答が返ってくるのでおもしろいなあと思いました。

2. 「狐ト蛙ノ旅」のSteamページがオープンしたらしい

「狐ト蛙ノ旅」という前から応援している作品のSteamページができていたらしいです!(気づくの遅い)作品で遊ぶのが楽しみですね〜。

3. ぼざろのOPいいよね

ぼっち・ざ・ろっく!」という今期のアニメ作品を追いかけているのですがOPがとても良いです。皆さんもみましょう。

4. 鍋を食べました

夕食にキムチ鍋と日本酒を食べました。
飲んだ日本酒の酒造さんのHPはこちら↓

5. 年末のRTA in Japanの採用ゲームの発表

RTA in Japanのイベントは好きでいつもみているのですが、今年の年末の採用ゲームが発表されたみたいですね。MOTHER2(神ゲー)が採用されていてとてもよい。

6. 指揮者のゲームがあるらしい

VRで遊ぶ指揮者のゲームがあるみたいですね。楽しそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?