見出し画像

Re:赤神進捗報告 #4

今日の総括

今日の進捗

  • 図書館リユースセールに参加

  • 塾バイト

  • 計算

今日の反省

今日は適度に休憩しながら活動をすることができました。おかげで少し寝不足でしたが特にバテることなく活動をすることができました。

明日の目標

集中時間を増やす。

今日気になった事・思ったことなど

1. 図書館リユースセール

年に一度の図書館リユースセールの日でした。今年は物理の本がそこまでなかったものの辞書などの64冊の本と1冊の雑誌を買いました。

今日のお酒

今日はお酒を飲みませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?