今週のふりかえり(6/28-7/4)

はじめに

今週のふりかえりをしていきたいと思います!
本当は週のはじめに目標を立ててそれについてふりかえりをするのが良いと思いますがnoteを始めたのが先週の途中ということもあり、目標を明確に立てていないので今回は今週にあったことをつらつらとかいていこうと思います!

今週をふりかえって

今週をふりかえってみると、とにかく忙しかったように感じます。
どれぐらい忙しかったかというと大学に入ってから2、3番目に忙しい週だったように思います。(1位は、期末レポートを書きながら論文を2本書いていた今年の2月)

何がここまで忙しくしているかというと間違いなく、『自動車学校』。

自動車の免許を取るのにトータルでこんなに時間が取られるものなのか...となっているところです。
しかし、高知県は車が使えた方が圧倒的に生きやすいので頑張って取ろうと思います!

さて、そろそろ夏休みになるわけですが現在のところ以下のような予定が決まっています。

・CEED第5回オンラインセミナー(主催)
・CEED第6回オンラインセミナー(主催)
・すうがく徒のつどい(運営)
・物理学会登壇(2テーマ)

これらの予定をこなしつつも研究のための勉強も並行して行えるようにタスク処理を鍛えていきたいと思います!

来週について

来週は、タスクもこなしつつ自分の勉強の進捗もきちんとこなしていこうと思います!!

それでは来週もがんばりましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?