見出し画像

AKAGAMI式 スキルアップシリーズ Superman(億を稼ぐクリエイターが愛用するアイテム一覧と、普通の人が世界一効率的に天才になるための再現性の高いたった一つの方法) 【5000文字・10000円】

トレードとコンテンツビジネスの「二刀流」で億を稼ぐクリエイターAKAGAMIが、愛用しているアイテムを公開。

ーーーーーーーーーーーーーーー
【期間限定】
無料購読できるキャンペーン中です。
詳しくは下記お読みください。
ーーーーーーーーーーーーーーー

内容

21世紀に最高効率で稼ぐための方法
クリエイティビティ解放!最強ペン
頭の外付け装置を持ち歩く!最強ノートカバー
生活を無限に改善!世界最強スマートウォッチ
人生最大の集中力を実現!最強Bluetoothイヤホン
さいごに
特典1:億を稼ぐAKAGAMIの実際の手書きノートの写真
特典2:圧勝組になるための6つのレッスン

21世紀に最高効率で稼ぐための方法

21世紀では、最高効率で稼ぐための方法は一つしかありません。

それは「天才になり、フリーエージェントとして稼ぐ」ことです。

フリーエージェントとは

「インターネットを使って、自宅でひとりで働き、組織の庇護を受けることなく自分の知恵だけを頼りに、独立していると同時に社会とつながっているビジネスを築き上げた」

人々のこと。フリーエージェントは、日々を学びの環境に置きながら組織に縛られずに好きな仕事だけを選んで生きている。 このフリーエージェントに経済的成功が加わったものを「スーパーフリーエージェント」と呼ぶ。

フリーエージェントとは、つまり、

「ブランド化された個人」 という第5のクワドラント(職業)

とも言えます。

・従業員(employee)
・自営業者(self-employed)
・ビジネスオーナー(business owner)
・投資家(investor)

・ブランド化された個人(free agent)

日本のフリーエージェントで有名なのが、与沢翼です。 彼は「Super Free Agent Style」という本を出しています。 リーダーシップ、マネジメント、マーケティング、問題解決、交渉・説得、目標達成などを武器に、6ヶ月で5億円を稼ぎ上げました。

「天才になり、フリーエージェントとして稼ぐ」ための第一歩として、本教材では「普通の人が世界一効率的に天才になるための再現性の高いたった一つの方法」をお伝えします。

世の中の多くの人は「天才になる方法」を知りません。 だから「凡人の勝ち方」に飛びついてしまいます。 真に知るべきは「凡人が天才になり、天才として勝つ方法」です。

(有料パートにはURLを記載。コンテンツは約5000文字のボリュームです)

続きをみるには

残り 128字

¥ 10,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

最後まで読んでいただき、どうもありがとうございます。頂いたサポートは、良質な情報を発信している方のnote購入・サポートに充てさせていただきます。