見出し画像

情熱クラブ北海道エリア団結キャンプ開催

過日、北海道エリアメンバーで避難訓練と位置付けて1泊2日のキャンプを行いました。

情熱クラブ3周年団結で全国のメンバーから学んだ「絆」を共有し、「皆で一緒につくる‼️」「一緒に汗を流す‼️」、「失敗しても構わない、やってみよう‼️」を目的テーマとして、情熱クラブ1周年の開催地でありました栗山さくらキャンプ場にて開催しました。

メンバー、家族合わせて約30名が参加し、企画から皆で意見を出し合って、子供の体験をメインに各家庭で賞味期限が切れそうな食材を用いたカレーを作ったり、メスティンを使った炊飯、木の枝を芯にして根気よく作るバームクーヘン、かぼちゃの団子など女性メンバーが主として子供達につくる体験を行い、失敗あり笑いあり、そして真面目に語り合う意識会も行い、改めて北海道で社会に必要とされる団体となるべく個人の歩幅を合わせる語り合いが出来ました。

新たに加わったメンバーの意識の高さと行動力に、北海道エリアがより強固になると確信した日でもありました‼️
活動家として、これからも進んでまいります‼️

新たなメンバーと2時間の為に片道4時間走ってきた仲間の情熱‼️
メスティンご飯に、子供達の作ったカレーがたまらない😊味付けは料理男子の2人‼️サバ缶カレーと2種😊
雨が止み焚き火を囲んで男子会


#情熱クラブ
#関暁夫
#北海道エリア
#団結キャンプ
#避難訓練

昼少しだけしか会えない人もその、時間の為に片道4時間‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?