見出し画像

☝️

みんなとの会話で
弊社ではなく御社と言うようになってから
1ヶ月経ち耳を塞がないといけない場面もちょこちょこ生まれてくる中で

それでも声をかけてくれて
遊んでくれて
なんでもないことで笑い合えて
次はどーする?なんて話が出来る
どれほど幸せなことでしょうか。

こんなに懐が広くて、優しくて、元気になれる仲間がいること、
自分の中でかけがえのないものと出会えたなって会う度に感じています。


いつまでもこの繋がりが続きますように。
働く先は違うけど、
自分の考え方、はたらき方、そして生き方が
いつかみんなにとって力になれますように。

いつか忘れる時が来たとしても、
思い出すきっかけを自分が作れるように。
自分が満足できて、幸せで、誰かの力になる生き様を、自分で掴む。
みんなと共に、力を借りながら。

これからもよろしく🫰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?