とんでもなくお得かと思いきや あかちゃんぶるー

だいぶ前に起きた事なのですが、母親と買い出しに行った時、母がふと立ち止まりとある商品を眺めていたのです。

目線の先にはラメ入りのオシャレな袋に包装された顔パック。

「値段ちょっぴりすごくね?」と言われ、値段の方に目をやると、

3800¥ 500¥。。。。

ん?

3800¥ 500¥…!

とんでもない値下げがされていました。商品のパッケージだけからするとなんの問題もなさそうでした。
商品の量的におそらく売れ残ってしまっていたのでしょう。

しかし結構オシャレで可愛いのにそんなに売れないのかな…?

好奇心半分でそれを購入してみることにしました。

家に帰り、私はYouTubeかなんかを撮っていたら、洗面所から母の笑い声が聞こえてきました。

顔パックかな、と予想して洗面所へ向かうと、
期待通り、顔面真っ白な母親が立っていました。
そして、よく見るとパックの目元の穴が

むっっちゃちっせぇwwwww

穴の位置がそもそも寄りすぎていて、かつ、
ちっせぇww

3800¥から値下げされた3300¥分はこの目の穴の小ささだったのかぁ!成程!

というわけでハサミを使用して穴を大きく広げて使わせていただきました。品質には問題ありませんでした。

↓↓YouTubeも頑張ってるのでチャンネル登録よろしくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?