新型 iPhone 必要性について

こんにちは!

今回は新型iPhoneの必要性について書きます。

結論から言うと私は新型のiPhoneは必要ないと思っています。わたしはつい最近までiPhone 6を使っていました。5年くらい使っていました。
バッテリーを交換したり画面を修理したりしながら、新型に買い換えずにいました。

あるとき友人が新型のiPhoneを購入しました。
Twitterなどで他の友人もこぞって新型のiPhoneを自慢するかのように見せびらかせていました。わたしのiPhoneについてどんなiPhoneを使ってるか訪ねてきたので、iPhone6を使っていると答えると、「古いねー!新しいのに買い換えたら?」と。
わたしにはまだ使えるのになぜ買い換えるのか疑問でならなかったです。

もったいない

ほんとにもったいないです。(>人<;)

新型のiPhoneを買うと10万弱はします。
分割で月々数千円で済むとはいえ、それでももったいないです。😓

よく、2年で機種代を払い終えたら新しいの買おうという人がいますが、これも理解できません。
借金を返し終えたところでなぜまた新しい借金をしようとしてるのか、、、

不思議でなりません。

ちなみにわたしは最近iPhoneを買い換えました。
理由は画面の液晶破損やバッテリーの劣化などで修理に費用がかかると思ったので、これを機に買い換えようと思ったからです。

iPhone6からiPhone6sに買い換えました🎉㊗️

ちなみに世間ではiPhoneXがでてしばらくしてからのことです。 笑

値段はというと機種代が1万6000円で分割払い。
そのかわり購入した店舗で買い物できるポイント2万円分貰えました 😍

最高ですね!

iPhone購入して得をすることができました!

もちろんiPhone6sは新品です。

みなさんもスマホを買うときなどは参考にしてみてください!

以上!

https://note.com/akachan0238

よかったらフォロー宜しくお願いします!

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?