見出し画像

お久しぶりの漫才劇場。

どうも。あかちゃです。

昨日は久々のマンゲキやったからレポまとめようと思いました🙄💭


昨日は久々の漫才劇場、母と見てきました。


入って来た公演は、

Kiwami極ライブプラス。


面白かったなあ…

久々すぎて時間忘れてしもうた(あかん)


アキナさん、ラニーノーズさん、滝音さん、20世紀さんのネタ初めて見たんやけど、楽しかったなあ…

それときたみなさんのMC、漫才は最高でした…!より一層単独が楽しみになりました🥺✨


ほんと楽しすぎて1時間あっという間すぎたな…

ほんと、こんなあっという間なん!?

って感じでした…💭


以上でし。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?