見出し画像

今更ながら単独の感想と、トークライブの感想を❕

お久しぶりです🙌🏻🌟

タイトル通り今更ながらマユリカの単独の感想と、この間のトークライブの感想をまとめたいなあと思います🙋🏻‍♀️

OPV
漫才1本目
幕間V ①
漫才2本目
幕間V ②
コント
幕間V ③
漫才3本目
幕間V ④
漫才4本目

どのネタも1番を決め難いくらい好きだけど、1番は1本目の孫のネタが好きだったなあ…!中谷さんの「そんなに臭い〜?😵💭」が絶妙にいい表情してて最高だった❕😂🌟
OPVも幕間Vも面白かったし、マユリカのお2人にしか作り出せない空間でほんとに素敵でした😌💭


トークライブも中谷家のお話だったり、どんな番組に出たいとか、沢山聞けて嬉しかったです!


マユリカってほんと最高(^-^)🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?