理想像

今後の配置どうしようかな。
今ここにいる自分ってどうなのかな。
去年までは結婚して、勤務時間が安定しているところにいたいって思ってた。

けど、今は適応障害も落ち着いてきてきっとどこにでも行けるんだろう。
どうしたい?
また仕事に全力で舵を切るか、それとも現状を維持するか。
人の意見に惑わされやすい私はいつも困ってしまう。

誰かに答えを求めるのは良くないんでしょう。
それでもどうしても聞いてしまう。ネットで正解を調べてしまう。

こうやって文章にしていると少しは冷静に考えれるのかもしれない。
悩むのが苦手で、現状はすぐ大きく変えたくなるのが私の癖だ。
今回は、このモヤモヤする状況から逃げず、留まってみるのもありなのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?