見出し画像

台本【おはよう…】

彼女「おっ、はよう…。
   …ずっと見てたの?」

ぼく「おはよう。
   うん、ずっと見てたよ。
   寝顔も可愛いなぁと思って…」

彼女「そっ、そんな事…
   (〃▽〃)ないから……」

ぼく「ずっと見てても飽きなかったよ」

彼女「そっ、そう…
   ありが、とう…?(〃▽〃)」

ぼく「顔真っ赤…( ´艸`)」

彼女「そんなこと…な~いもん」

ぼく「朝、何食べよっか?」

彼女「えっとね…。
   パンが良い…」

ぼく「良いね~。
   食パンなら、あるよ。
   ジャムなら、
   苺とブルーベリーだったら、
   あると思う」

彼女「苺が良い!」

ぼく「じゃ、苺ジャムね。起きよう~」

彼女「ねぇ~、ギュってして……」

ぼく「良いよ~。ギューッ!」

彼女「ふふっ、嬉しい(〃▽〃)」


※以上です。
一人称改変、アドリブ自由です!
良いなぁと思ったら❤お願いします!

よければサポートお願いします!頂いたサポートは趣味に使わせていただきます。