見出し画像

台本【私にとって、人を好きになることは】

「あのね…。
 私にとって、人を好きになることは、
 とても怖くて、ツラいことなの…。

 だって、人を好きになるってことは、
 その人の言葉で傷ついたり、
 その人の言葉で元気になったり、
 喜んだり、
 悲しんだり、
 嫉妬したり…

 その人のことで頭が
 いっぱいになるでしょ?

 私が
 私じゃなくなってしまう気がするの…。

 だからさ、
 あなたとは付き合えません…。

 こんな私と
 付き合ったって良いことないよ…」


※以上です。
一人称改変、アドリブ自由です!
良いなぁと思ったら❤お願いします!


よければサポートお願いします!頂いたサポートは趣味に使わせていただきます。