見出し画像

台本【生きよう】

「たとえば、
 誰かのために生きて居るのなら、
 せめて君のために生きよう。

 君が大人になるその時までは生きよう。

 いつか守ろうと手を繋ぐ事も、
 手を伸ばす必要も無くなるまで、
 生きよう。

 生きる事に疲れた私に、
 いつも笑いかけてくれる君のために、
 生きよう。

 あと何十年、
 君の傍で笑って居られるのかな…」


※以上です。
一人称改変、アドリブ自由です!
良いなぁと思ったら❤お願いします!


stand.fm 版

YouTube 版


stand.fmでハチママさんが演じてくれました‼


よければサポートお願いします!頂いたサポートは趣味に使わせていただきます。