見出し画像

台本【電話にぐらい出てよ…】

 人が人を嫌いになるからには、
 それなりに理由があって
 嫌いになるはずだ。

 だったら、
 君は僕の何処を嫌いになったのかな?
 優柔不断なところ?
 決断が出来ないところ?
 ってか、同じか…。

 嘘をつくたびに鼻が長くなるのなら、
 僕はどのぐらい長くなるのだろう…?

 君には嘘をつかず、
 本当の事を話してきたつもりだったけど、
 いつの間にか、
 君が喜びそうな事を話していたのかな…?
 その嘘に気付いた君は
 僕を嫌いになったのかな…?

 ねぇ、電話にぐらい出てよ…。


※以上です。
一人称改変、アドリブ自由です!
良いなぁと思ったら❤お願いします!

よければサポートお願いします!頂いたサポートは趣味に使わせていただきます。