見出し画像

あかねの妄想日記#株式会社スキル副業西田加津三

私の推し活はゆる~い感じで始まりました

最初は何気なくみたライヴ動画

「んんん?すごいメンバーのダンスがいいなぁ~」

「歌も上手いなぁ~」

ある曲の高音の部分を聞いて💗





そこからはあっという間にずっくりハマってました

沼落ち



でも私の人生は自分だけどの人生を歩いているようで

推しと一緒に歩いて、成長している気分になり

とてもいい気分笑



だから副業も順調に楽しくやってますよ!


株式会社スキル西田加津三副業


今まで12日間やって62620円


なかなかいい結果ですよね!?




私は大満足です笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?